ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

まっちゃん

2017-11-21 15:00:16 | Diary


金曜日



うっすら

道路ツルツルかな~
お客さま~来てくれるかな~って不安に思いながら



マフィン作り

 

た~くさん焼きましたが

完売できず

FBのお友達に通販にご協力いただいてようやく完売

お越しいただいたお客さま、通販にお申し出くださったお客さま~ありがとうございました!



後片付けをしながら



雨予報の翌日も不安になりましたが

予報見事に外れて晴れ!

お客さまがたくさんいらしてくださり

11時オープンで12時には完売致しました。

感謝感謝m(__)m

ありがとうございました!



で、最後のお客さまはお友達だったのですが

おうちで飼ってるジョリー君を連れて来てくれました。

ヒカルが見つめている。。。



色もサイズも亡き夫、まっちゃんに似ているからかな。。。って思った。



ヒカルの目が違う。



あれからもうすぐ2年

いろんな後悔が巡ります。

ヒカルが出てきちゃいそうな位興奮し始めたので



ジョリー君は車へ

お友達もジョリー君も来てくれてありがとう♪

また遊びに来てね~(@^^)/~~~





お散歩へ

めっちゃ小さく感じるビーグルS



青空うんちを満喫して(?💩?)

仲良くおうちに帰りました♪



が夕方から荒れだして



日曜日は雪



ヒマに。。。💧



こんな日にもいらっしゃってくださったお客さまには感謝感謝m(__)m

ありがとうございました。

 

そしてこの日も突然通販に。。。

ご利用いただきましたお客さま~ありがとうございましたm(__)m

なんだか明日も雪予報ってことで



看板たちは撤収となりました。

丸馬場もいい加減片付けないとなんだけどね。。。

まだとけるんじゃないかって

ほんの少~~~~し希望を持って



月曜日

まぢか。。。Σ( ̄ロ ̄lll)



膝上

 

降り過ぎじゃ💧



埋まる看板



次男坊旅立ちの春も子供たちみんなが揃った夏もなくって

ずっと冬だったんじゃないかって思っちゃうほど
見慣れてる感じがしてきちゃう当たり前の雪景色



OPENしましたが

この日も突然通販で販売いたしました。

お店にいらしてくださったお客さま
通販にお申し出くださったお客さま

通販分をお詰めして
残り少なくなった所にいらして
全部お買い上げしてくださったお客さま

ありがとうございましたm(__)m



こうしてたくさんの方に助けていただいて

なんとかマフィンをお売りすることが出来て

感謝感謝のオープンな週末でした!


そして定休日の今日は
税理士さんと接見

今度からロバヲのマフィンも確定申告がありますので牛の方とダブル

お店の方は書類が溜まっていて(´-∀-`;)

これから少しづつ整理していきます💦

ついでに倶知安へ買い物も行きたかったんだけど

代車で(事故のため)いきなりこの雪道は恐怖以外の何物でもないので

明日の雨予報を信じて明日行くことにして帰宅



そしてお散歩へ



そらが滅茶苦茶はしゃいでいた( ̄▽ ̄;)

 

 

  

雪に埋もれて

たくさん遊んで



帰宅

まだ気温は真冬並みでないので
楽しいお散歩でした♪

明日もお散歩行けたらいいね~♪


次のロバヲのマフィンOPENは木曜日です。
定休日ですが祭日なので焼きます。

お天気不安ですが

運転に気を付けてお越しくださいませ♪

首を長~~くしてお待ちしています^^









Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術 | TOP | hair&cafe Life »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪すごっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! (カモ師匠)
2017-11-21 20:33:08
毎日お疲れ様ですm(_ _)m
凄い雪ですねぇ...。
千歳は寒いけど雪は全然無いです。

突然通販!羨ましい♡
主人に頼めなくなった今となっては
通販を始めて頂くのを期待するばかりです。
毎日お忙しい中で大変そうですが
是非是非お願い致します。
楽しみに待ってますね♪
Unknown (毛玉)
2017-11-22 14:02:25
今度
通販頼んでみよっかな😊
関東でも、風味が落ちなければ、美味しくいただけるから食べてみたいです😀

ヒカルちゃん
まっちゃんを思い出したの?もう2年になるの?
好きだったんだ、そんなにまっちゃんの事。。

雪の降り具合が気になる毎日になりましたね。
ご無理されずにお過ごしくださいね❣️
Unknown (カモ師匠さんへ)
2017-11-29 11:30:16
お返事遅れてすみません💦

雪凄いんです。。。

って千歳ないんですか!

室蘭の娘の所もないって言ってましたが

平均に降ればいいのにね。。。(笑)

通販ですね。
今はFBのお友達限定になっているので

そろそろFAXなどでも受け付けをさせて頂いて
ご利用しやすくしたいな。。。と考え中です。

ブログでお知らせいたしますので
その際にはぜひご利用くださいませ♪

ご主人さまのおかげで機械たちが雪に埋もれる前に
倉庫に収納できました^^

ありがとうございましたm(__)m
Unknown (毛玉さんへ)
2017-11-29 11:36:05
通販~ありがとうございますm(__)m

毎度急でバタバタするので
違う方法でやらなくちゃ。。。と考え中です♪

ぜひご利用ください♪

関東だと2日かかりますが
大丈夫だといえば大丈夫なんだけど

やっぱり心配なのでチルド便にしたいな。。。とも
考えております。

今日娘の所にチルドが届く予定。。。

感想を聞いてみます。

まっちゃん。。。愛嬌のある子でしたので
みんな大好きでした。。。

post a comment