ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

お気に入りの薪ストーブ
ポニー、道産子ロバのイーヨービーグルあさひ
牛達との日々の暮らしと
ロバヲのマフィンへの道

ロバヲキャラ

2016-10-17 14:23:00 | Diary


妹にロバヲの消しゴムはんこを頼んでいたのですが

ロバヲキャラ設定に苦しんでいるようだったので



自分で描いてみました(笑)

うちのロバヲ(イーヨー)

これに決定~♪

仕上がりが楽しみで~す^^



で、先週振り込み忘れていた用事を済ませにちょいと出かけて



帰宅

のち



タイル貼り

説明書を見ながら四苦八苦

お店を建てるとなると
ますますキッチンのリフォームが遠ざかりますからね~



そこら中接着剤だらけになりましたが

なんとか貼り終えました^^;

このまま乾燥させて
明日石膏を塗り込んで
乾いたら完成。。。らしい

水回りは1週間ほど使用しないように!って書いてあるけどそんなん無理でしょう~

タイルの部分にゴミ袋でも被せて夕飯作りますわ~



にしても勢いで始めたから

手袋もせず。。。でこの指(◎_◎;)

落ちないよ~~

落ちないけどお昼になったので



あさひと牛餌やりに行きました。

 

2階ではフリー♪

元気に走り回って下に降りたら



F1の僕ちゃんドナドナ~

小さいF1とはいえ50キロ弱はあるかな~って仔牛を
抱っこしてきて車に乗せた運転手さんに
いい子いい子してもらったあさひちゃん

「太って可愛いね~♪パグみたいだね~♪」

って言われちゃいました~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも確かに。。。

このぽってり後姿はビーグルってよりパグかな~

フレンチブルとか。。。

お母さんと一緒にダイエットしないとかな~(T.T)



今日は時々雨がパラパラ降るから

 

明日!この霜にやられた紫陽花や葡萄の葉っぱやら芝ハギをカットして冬支度します!(宣言)

少し脂肪燃焼する。。。はず。。。




















ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップルパイ | TOP | かぼちゃ »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛玉)
2016-10-18 06:44:43
ロバオのキャラ、可愛いですね^^
いつもイーヨーを見てるし、一緒にいるから愛情たっぷりですね!

あさひちゃん、可愛いからね〜

少しくらいプリッとしてる方が良いのよ^ - ^
Unknown (ゆきはは)
2016-10-18 08:21:26
ロバヲキャラ、いいですね~♡

多肉植物のこと、知ってたら教えて下さい。
スタペリア・ヒルスタって言うんだけど・・・
ガガイモの仲間らしいが・・・
花が咲いたので、種が出来ないかなぁ~
受粉したいなぁ~って人が居まして。
花粉が見当たらないけど、どーやって受粉すればいいの?
無理なの?って誰か教えて~って叫んでいます。笑
毛玉さんへ (あかね)
2016-10-18 14:58:11
ありがとうございます^^

お客さまも本物のロバヲ(イーヨー)と触れ合えたらまた楽しいかな~なんて思います♪

あさひ。。。(笑)

ですよね♪

ちょっとプリッと^^
ゆきははさんへ (あかね)
2016-10-18 15:00:02
ありがとうございます♪

オープン中は「ロバヲ」でお願いします^^


多肉ちゃんおお話ですが

知らない種類なので調べてみました。

ハエを利用して受粉する植物らしいですね。

小さな毛についてるのかな。。。と思いましたが

よくわからず(^^;)

お役に立てずすみません。。。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL