☆One Day, One Dream☆

このブログでは、おもに写真を載せています♪
コメントなどお気軽につけてくださいネ。

舞台?!

2005-11-30 10:24:20 | タッキー&翼
朝起きたら、舞台決まったみたいよ!って言われた。
「え?誰の?」って言ったら「いちばん関係ある人」だと。「ヒデ」「ピンポ~ン、当たり~」「ええーっ」みたいな

帝国がふさがっちゃってるから、ヒデちゃんは新橋演舞場だって。それってどこにあるの?まぁ東京には間違いないねタイトルは『滝沢演舞城』「舞」の字の下の部分を「タッキー」って変えてるタイトルだって。なんじゃ、そりゃ(笑)
いや~でもビックリしたけど、嬉しいな~2ヶ月間(3~4月)あるみたいだから、2回は東京に行きたいな。チケが取れればの話なんだけど取れるよね?取ってくれるよね?ヒデ

そうなると心配なのは、滝翼魂なんだけど。翼も2~3月に『SHOCK』があるのでちょうどいいのかな?ヒデのことだから、舞台で忙しい中、構成とか考えてリハとかもやって、GW当たりからやりそう?かなぁ??
どっちにしてもヒデに逢えるのは嬉しいな演出とかもスゴイみたいなので、すっごい楽しみだわぁ~

話変わって、昨日の『1リットルの涙』には泣かされたね~亮たんがカッコいい!!男前!!泣いているシーンも素敵だったぁ
ジムに行ってたんで『学校へ行こう』は、半分ぐらいしか見てないんだけど。あ~今の時期、V6は危険です准くん、見るともう~ドキドキするダメだぁ。そして本日は大阪のチケットが到着ですよ!!
コワッ良い席だといいなぁ。

嬉しいですね。

2005-11-29 10:23:03 | 日常・つぶやき
昨日、ブログを書き始めて1周年だって言ったら、お友達が「おめでとう」を言ってくれて嬉しかったです
アクセス数から見ると、お友達以外にも、たくさんの人が見てくれてるんですよね。中にはコメントするのは、ちょっと…って思ってる方もいると思うんですけど、それでも読んでくれる方がいると思うだけでやっぱり嬉しいです。
共感してもらえたり、時には反論があったりとかもあると思うんですけど、これからも頑張って書いていくので、よろしくです。初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね

昨日はスマスマを見てたら、マッチが出ていて。やんちゃな雰囲気は変わってないけど、やっぱ大人になったよな~たのきんの中では、れいなはマッチ派でした(笑)
『Baby Rose』とか超懐かしいこの曲は、マッチが歌っているのよりも実は和己が歌ってる方が印象深い光GENJIのコンサートでも歌ってたもんなー。これ歌ってる時の和己、カッコ良かったな昨日の中居ちゃんもそうだったけど、スタンドマイクで歌ってたなぁ。。。
あと『あぁ、ぐっと』これは、和己と昭次くん(by男闘呼組)が歌ってたのを思い出した。少年御三家っていうコンサートで…古っ!!

さて、話題は変わりまして・・・
今日は、じゅんののバースデーですね!!
じゅんの、お誕生日おめでとう
二十歳だね~一緒に飲みに行きたいね~とか言って、れいなはお酒は弱いんですけどね。でも二十歳になったお祝いに連れていってあげたいじゃないですか!!お姉さんがおごっちゃうよ(笑)

じゅんのはね、好きだよ(って、何コクってるんだ
初めてKAT-TUNを見た時、他のメンバーはあんまり好きになれなくて、この中だったら彼だな~ってじゅんのを指差してたね。出始めた頃、いつも笑顔でニコニコしててかわいいなぁって思ってたんだよね。
今も笑顔が素敵だなって思うよ。それにプラスかっこ良さも加わってきてアクロバットとかもスゴイしね~タップとかジャグリングとか、じゅんのはいろんなことが出来るよね。
これからも、個性的なメンバーに負けないで、どんどん前に出てきて欲しいなって思います。

あれ?これ読んでると、じゅんのファンみたいだね
いや、じゅんののことも好きですけど、やっぱれいなは仁くんラブですからぁ

頑張った。

2005-11-28 09:56:40 | 日常・つぶやき
ふと気づいたら、去年のこの時期にブログを始めてたんだよね。1年間よく頑張りました、自分(笑)
最初の頃は、毎日書いてなかったんだけど、最近はちゃんと毎日書くようになって…って言っても日付詐称で書いちゃう時もありますが
でも毎日読んでくれている方も何人かいるみたいで、ちょっと嬉しかったり文章とかヘタッピなんだけど、これからも毎日頑張って書きますので、こんなブログですが楽しんでもらえたら嬉しいですまた、もし良かったら、コメントなども残して下さいね。よろしくお願いします

そうそう、去年のブログを読んでいたら、ちょうどカウコンのこと書いてたよ。今年も、もうそろそろチケ取りあるよね。頑張らないと!!ホテルも取って、もう行く気はマンマンですけどね去年はお友達のYちゃんが頑張ってくれて、けっこういい席で見れたので、今年もお願いしますね、Yちゃん!!(コラコラ!人任せにしなーい!)いえ、れいなも頑張ります

昨日、新聞に仁亀の広告がドーン!と載っていましたねキャーって思って、保存しておこうと思って別に置いておいたのに、そのことすっかり忘れてて、今日の朝気づいたセーフもうちょっとでゴミに出されるとこでした。
グラチャンも昨日で終わってしまって、ちょっと寂しいな。KAT-TUNの皆さん、お疲れちゃんでしたあとは、たまったHDDを整理しなくちゃ。『GLORIA』は最初イメージ合わないなぁって思ってたんですけど、慣れてきたら大丈夫でしたね。すごい好きになったかも~歌ってるとこ見たら、KAT-TUNコンが見たくなりました。ドリボズはとりあえず見れないかもしれないので置いといて、春ぐらいにまたコンやってくれないかなぁ。久しぶりに海賊コンDVDが見たくなったよー。

今日は仙台。

2005-11-27 22:33:05 | 日常・つぶやき
今日はV6が仙台で握手会とコンサートですね。
はぁ~握手会、行きたかったなぁ
ま、無理な話なんですけどね行った方のレポとか見ると、今日の順番は睡眠時間の多い順だったそうです。(そういう張り紙が握手するまでの場所に貼ってあったらしい)最後の人は一睡もしていません!ってことだったみたい(笑)
順番を決めた方法を教えてくれるのもいいけど、出来ればズバリ!順番を教えてくれた方が嬉しいかなそしたら、言いたいことも少しは言いやすいんじゃないかな~?って。だって、ホラ心の準備が必要だもんね。
ちなみに仙台では、まぁくんが最初で剛くんが最後だったみたいです。一睡もしていないのは剛くんだったのね。なんかわかる気がするぅ~。剛くんは、いつもコンサート中は興奮してて眠れないって言ってたもんねー。

さて、大阪ではどんな順番なのかな?ああ~ドキドキする友達が言ってたんだけど、緊張しすぎて気持ち悪くなるって(笑)でもその気持ち、わかる気がするなぁ。

今日は夜ゴハンは、かっ○寿司に行きました。
うには北海道で超~おいしいのを食べたので、なんか食べる気がしなかったな~で、他のを食べました。れいなは何を隠そう(イヤ、別に隠してないけど)イカが好きですそう、光ちゃんや亀ちゃんと一緒ですよん(笑)そこで最後にエビ天を食べてしめようと思ったんですよ。で、あ!まわってきたと思ったら…先のテーブルの人にとられちゃいました
注文すれば済むって話ですけど、回転寿司ってまわってきたのを食べるのが楽しいと思うんですよねー。

グラチャン♪

2005-11-26 21:42:31 | KAT-TUN
いや~今日は、勝ちましたね~
いきなり始まった時、亀ちゃんのアップで始まった歌だったので、6人いるのかと思ったら、2人しかいなかったのね

聖とゆっち、頑張ってるよね~普段KAT-TUNだけの時よりも、2人がすごくいいカンジじゃないですか?なんていうんだろう?いい人っぽいってゆーか(笑)ゆっちの話し方が意外と(?)かわゆいですね

グラチャン合間のプラスXのCM、明日で終わりですね。なんとか捕獲できてますそうそう、なんで仁くんは№3なんだろう?って思ってたんですけど、年齢順なんですねー。今頃気付きましたぁ

…今日は短いですが、これでバイチャ
今から「野ブタ。」を真剣に見まーす。

准☆じゅん病

2005-11-25 11:56:19 | 日常・つぶやき
まだまだVコンの余韻が抜けないとです。。。
准くんのCMが映るたびに、ドキドキトキめいてる私はヘンですか?意外とまだ乙女な部分が残ってるみたいです(笑)
昨日のVシュランに准くんが出てました
ビビンバもおいしそうだったけど、准くんの方がもっとおいしそうでしたはい、イタイ子です

大阪のコンまで会えないの辛いな~早く会いたいよぉ。チケットは来週届くみたいでドキドキもんですな。アリーナじゃなくていいからスタンド前列希望。その方が見やすいもん。アリーナは首が痛くなるからね~あっ、でも前の方のブロックだったらそれもいいかなぁ。一度、ちゃんと踊っているのを近くで見たいから。

でも、ちょっと思ったの。今回はメインステージで歌い踊ることが多いので、前の方のアリーナだと見やすい。見やすいんだけど、外周に近いアリーナも捨てたもんじゃないよと。うしろの方でも、お手振りもらえるしっていうか、むしろメイン近くのアリーナより外周の方がお手振りもらえる確立高くない?
自分が見るなら前だけど、お手振り欲しいなら、外周に近い方がおいしいかもって思うんだよねー。

そういえば、今日朝テレビで亀ちゃんのCM見たよーじんじんのも何げにかわいいけど、亀ちゃんのも話し方とかがかわいいよね~チェックの服ってかわいく見えるよね頑張って捕獲しなきゃ~。

一応やってみる。

2005-11-24 11:26:55 | KAT-TUN
昨日からドリボズの電話予約(?)始まってますね。
当たらないだろうなぁと思いつつ、でもやっぱり1回でいいから見たいよぉ~ってなわけで、エントリーしてました。
つながらないねぇま、今日も帰ったら頑張ってみます。

仁くんのCM、最近よく見かけますね~
「ラーメン」「ラーメン」言ってるじんじんがかわいい
「みんなで行こうよ~」に行く行く!って即答したヲタはれいなだけではないはず~(笑)ちょっとだけホッペをプする仁がかわいいです
長いバージョンもあったよね!!捕獲するの忘れた
またそのうち、頑張ります

そういえば、1回しか放送されないというガムの方のCMもおもしろいね~KAT-TUN、かわいいあと3回、忘れないように捕獲しなければ!!

うちわ作り

2005-11-23 20:34:04 | 日常・つぶやき
今日は祝日なので、ホントはジムに行こうと思ってたんだけど、やらなければいけないことがたくさんあり過ぎるので、家でいろいろやってました。

まずは、「うちわ作成」(って…オイ
ま、これは全然急がないし、今やらなければいけないことではないんだけど、今!今この准くんへの萌え萌えな気持ちがある時に一気にやっちゃおうと思って。
やっぱりね…モールをつけない「うちわ」にしたんですよ。
少しずつ規制が厳しくなってるんで、規定サイズではみ出ないようにしました。これ持って、大阪のVコンにGOするぞ~!!准くん、またいっぱい見てくれたらいいなぁ
なんかね、面倒なんだけど、うちわ作ってる時って楽しいし幸せだね。冬のチケ全滅で凹みまくりだったけど、きっと次はイイコトまたあるよね。
意外とポジティブなんです

朝、「なるとも」に関ジャニ出てましたね。横ちゃんとヒナとすばると大倉くん。DVD発売の宣伝を兼ねて。そっかぁ、DVD出たんだね~今、ちょっと余裕がないのでまたそのうちに手に入れたいと思います。
その「なるとも」の芸能情報でやってたけど、『SHOCK』の製作発表もあったそうで。これもね~れいな名義では、一度も取れたことないんですよ。それなのに終わっちゃうんですね、今度で。FC入ってるのに、1度も取れないなんておかしくない?別に千秋楽ばっかり狙ってるわけじゃないのに。相方のおかげで1回はいつも観れてるんですけどね。いっつも後ろの方とか2階席ばっかりで1度でいいから、前の方で見てみたい。今回は誕生日狙いでいこうと思ってます。光ちゃん、頼むよ~

翼は出るのかな?亮ちゃんは?今年のは、1回取れたのが亮ちゃんの公演だったんだよねーだから、翼のを見てないの。
再来年からは光ちゃんは『SHOCK』をしないんだってね。ヒデもまた舞台とかやるかな~?どうせなら翼と一緒に舞台やって欲しいなぁ。ま、滝翼は春魂あるからそれが今から楽しみです

もうヤダ。。。

2005-11-22 10:08:58 | NEWS
北海道のVコンから帰ってきて、NEWSの当落確認をやっとした。。。
結果…またハズレた。。。

夏もサマリー取れなかったのに、今回の冬もクリパから始まってドリボ・NEWS
と全てハズレタ…全滅

もうヤル気ないです…
NEWSファンやめようかなぁ。。。いきなり嫌いになるのは無理だけど、お茶の間ファンだけにするか…だって、こんなにチケ取れないなら、手数料だけ取られてホントにアホらしい。

譲ってくれる人いたら…なんて言っても、きっと誰も譲ってくれないしあきらめるか…さよなら、智久くん。


ヒデと准がきっとヤキモチやいてるのね。
きっとそうだわ。これからは2人に絞ろうかなぁ。
返金が来るし、そしたら春からの滝翼魂にいっぱい行ってやるぅ~!!V6で何かあったら行ってやるぅ~

札幌♪

2005-11-21 22:27:09 | 日常・つぶやき
V6in札幌☆
楽しみにしていた北海道も終わってしまったよ~。
初めてのきたえーるは楽しかったですo(^-^)o准くんといっぱい楽しい思い出が出来ました♪
またコンサートで北海道に絶対行くぞー!!
写真は昨日の夜に行った大通公園のホワイトイルミネーションです。

コンサートの感想はまたあとで書きまーす(^o^)/