~天使な仔猫の日々~ from ☆桜梅桃李☆

シルクロードオンラインオアシスサーバーで不定期に活動中の♀によるブログです☆☆

☆桜梅桃李☆(おうばいとうり)とは

桜は望んでも梅にはなれないし、梅もまた、望んでも桜にはなれない。他の花もまた、然りです。なぜなら、自分は他の誰でもない、自分自身なのだから。大切なのは、他を羨むことではなく、自分らしく生きる事。
☆あなたも、自分だけの花を咲かせてみませんか?☆

ギルド☆桜梅桃李☆について

シルクロードオンラインオアシスサーバーで楽しく活動中の、ギルド☆桜梅桃李☆はギルドレベル5、ギルメン31人で活動中のギルドです♪
交易・パンドラ等のギルドイベントや、ギルメンでの狩り・他の人の邪魔にならない養殖、クエ手伝い等・・・は最近は出来ていませんがそのうち再開したいです☆
まだまだギルメン募集中です☆希望者はギルマスチェリー☆桜、またはギルメンに申し出てください^^楽しいシルクライフを一緒に送りましょう♪
※ギルメン紹介はリンクにある掲示板か、カテゴリー「ギルメン紹介」からパスワード「cherry」を記入してご覧下さい☆
私にメッセージを送りたい方は、左下のメッセージ欄よりどうぞ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なかなか更新できずすみません^^;

2011-08-24 01:11:39 | ★シルク1(公開)★
皆さんこんにちは、桜です☆
(こんにちはっていうか、こんばんはの時間ですけど・・・^^;)

最近仕事も勉強もしているため、シルクにはちょくちょくログインできても
なかなかSSをUPしたりする時間がなくて・・・困ったものです^^;

あ、あと私事ですけど、ダイエットが順調なのが嬉しいです♪(聞いてないかw)
最近、YUIの「Love&Truth」(←ちょっといい加減、合ってたっけw)をお風呂の中で声を出さずに歌うのにハマっておりますw
すごい腹筋使うから、ダイエットをしたい方は、是非ご一緒に!w


ではでは、明日から旅行に行って参ります☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々にレベルあがりました♪

2011-07-12 22:31:19 | ★シルク1(公開)★
昨日、64レベルに上がりました!!☆
なかなか忙しくて更新できていないけれど、とりあえず嬉しかったのでご報告更新です・・・w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆6月18日(17日の夜?)のこと☆

2011-07-02 13:52:18 | ★シルク1(公開)★
この日は久々に☆レイ★さんとご一緒しました♪
ちょっとクエ手伝ってもらった後、和田でチャット(ササ)でおしゃべりして落ちました☆




シルクの楽しいとこって、やっぱり友達とのチャットの楽しさとか、グラフィック綺麗なとことか、そういう部分も大きいなって思う☆
だからこそ、やめられない、そういう部分ってあるんじゃないかな~

やっぱりリアルあってのシルクだから、入りこみ過ぎると辛くなる部分ってあるんじゃないかな?
まぁこんな甘いこと言ってるから、カンストとは程遠い場所にずっといるわけですが・・・・w
極めるには、向いてない性格なんだろうね、私はw笑


ただ、今のシルクの距離感は、すごく好きな気がする。
お互いに依存はしてないけど、信頼してるっていうのか、チャットとかで悩み聞いたりも出来る関係っていいな、と。

ただ、私がシルクお休みしてる間に、何人か、シルクから遠のいた大切な友達がいますw
このブログを読んで、今度暇な時ちょっとINしてみよっかな?と思ってくれたら嬉しいな♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆6月17日の狩り☆

2011-06-29 20:30:59 | ★シルク1(公開)★
この日はたまってたクエをこなすためにソロ狩りしようと思ってINして
各自ソロPTに入ったとたん、暗くなってあれ?と思ってたら、アイビーが目の前に現れましたw

でも、なんとか一人で退治できて良かったです☆笑

ずっとブログ更新しようと思ってたけど、gooブログの編集のとこが微妙に変わってるのと、
以前のバージョンのスクリーンショットフォルダも残していたせいで、SSが見つからずw、今になりました☆

他にもユニーク退治したり、お友達と狩りしたりなど、更新したい記事があるので、少しずつ更新していきます♪

SSの関係で、「ブログに載せて良いですか?」といって了承していただいた方がもし、楽しみにブログ見てくれてたら遅くなっててごめんなさい!
レベリングと同じく、スピードは遅いですが、必ず更新しますw


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

白蜘蛛クエ☆

2011-06-21 09:57:42 | ★シルク1(公開)★
昨日は桜で、夜中に白蜘蛛のなんかを100個集めるクエ(←記憶が適当過ぎる・・・w)の残りを集めてました☆
レベルが上がるとサクサククエストが終わらせられるので、経験値は美味しくないのかもしれないけど、楽しいですw

ウィズバド最高☆(*/∇\*)♪

私の中ではウィズのスキルが超好きなので、ウィズ>バドな感じなんだけど、IN時間が夜中だったり、
不定期にちょいちょいINするから、PTでのMOB狩りよりもソロ狩りが圧倒的に多いからどうしようか迷ったけど
いつも大台に乗るときはサウンドシールドやカプリのために一時的にバド>ウィズにするから、
いままでウィズ=「レベルー3」マスタリ、バド=「レベルー6」マスタリでやってたけど
ウィズ=バド=「レベルー3」マスタリ(マスタリ60)で、サウンドシールド(レベル70先攻防止)、カプリレベル9、アレグレット(速度70%上昇)、を取得しました☆

今日もクエ一つは終わらせたいです☆(*^^)v
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皆さんお久しぶりですm(__)m

2011-06-17 20:42:06 | ★シルク1(公開)★
ずいぶん長い間、更新できていませんでしたね。
皆さん、お久しぶりです、桜です☆
随分長い間、更新していないにもかかわらず、定期的に見てくださって、ありがとうございます<m(__)m>
ブログ開設してから約3年、6万人を超える方がこのブログを見に来てくれました☆本当にありがとうございます!

本日、シルクに復帰しました☆
まだまだレベルが低くて、一緒に遊んでもらってた皆さん達がアレクサンドリアに行ってるのにまだ和田という・・^^;
でも、シルクが好きなのでマイペースですが、プレイしていきたいなと思います☆
見掛けたらお声掛けくださいね☆(*^^)v

今日は各自ソロで狩りをしてましたが、PTLさんが抜けてリーダーになった時のマッチングを見て
ササをもらって嬉しかったです^^☆
ブログに名前出していいか聞くの忘れたのでとりあえず名前は伏せますが(笑)ありがとでした♪^^


これからは、プレイ日記も更新したいと思います☆
レベルもなかなか低いままだし、参考になるものではないかもしれませんが、
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪

チェリー☆桜でした♪

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと・・・

2010-03-23 11:19:19 | Weblog
気持ち悪いユーザーに粘着されてるみたいなので、
今まで書いてたリアルネタは非公開にします^^;

読者の皆さんは、もう今までに読んだことだろうから、あまり関係ないと思いますが^^;

ご了承くださいませ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

コメント欄について☆

2010-03-23 01:31:25 | Weblog
先ほど、お風呂上がってコメントを見たら、
「構ってよ~」とか意味の分からないコメントが複数の記事にされていて、
気味が悪いので削除したところ、また変なコメントをされたので、
コメントを事前承認制にしました

コメントを下さる皆さん、頻繁に見てくださる皆さんには、私が承認するまで
コメントが反映されないということで、がっかりさせちゃうかもしれませんが、
これからもよろしくお願いしますね♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オトコらしいふわふわ時間☆

2010-03-20 17:09:10 | Weblog
漢らしいふわふわ時間

こんなものを見つけた☆笑

ボーカルさん、声すごい素敵☆上手いし☆

うん、ギターの方が・・・すごく男らしい件www笑
ふわふわ時間の枠を超えてるねwww
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

誰が好みでしょう?(笑)

2010-03-13 18:53:24 | Weblog
AKB48の、桜の栞って曲のPV発見したんだけど、付録?の卒業おめでとうver.とほんとは好きでしたver.がすごい面白いwww

AKB48動画


桜の栞自体のPVはあまり可愛くない子が多いような感じに見えたけど、付録の方を見るとけっこう可愛い子も多い気がしました☆

皆さん、どの女の子におめでとうor告白されたいですか?

私は倉持さんとか渡辺さんが可愛いなぁって思いましたが、女性視点と男性視点じゃ違うかな?w
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ギルド 強化人間さんのHPをリンクしました☆

2010-03-11 19:08:15 | ★シルク1(公開)★
皆さんこんにちは、桜です☆
☆桜梅桃李☆は、莫逆の友と共に、強化人間さんを同盟主とする同盟に所属させていただいています♪

そこで、今回ギルマスのサイレンさんの許可を得て「強化人間」さんのHPをリンクさせていただきました☆

リアル事情で要塞とかなかなか参加できなくて、ほんとに恐縮なんですが、そのことをこの間、(要塞時は抜けた方がいいのかという相談)ササでサイレンさんに相談したところ、
「そんなに気にしなくていいですよ、遊びですから^^」
「何よりみんなで楽しめることが一番だと思っているので^^」
・・・みたいなあたたかいお言葉をいただいて・・・・・

や、マジで・・・・・ほんとに・・・感動した・・・!

なんて人間できてるギルマスさんなんでしょう!
私がその立場だったら、そうやって思いやること、できるかな・・・?(反省

ちょっと、密かにすごいなぁと尊敬してしまった、私でした☆

こんな、素敵なギルマスさんが居るギルド、強化人間さんでした♪

あ、ちなみに、ギルメンさんも、楽しい人たちがいますよ☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久々マント♪(昨日)

2010-03-01 18:43:15 | ★シルク1(公開)★
るいたんや魔法さん、フィナリアさんが落ちて、石窟力士の後、衛兵行こうか~wということで募集掛けたのですが、私たち以外に釣りさんしか集まらず、私ももう少しで落ちなきゃだしな~ということで、PT解散しようか、という話になりました^^☆
(釣りさん、ゴメンナサイ^^;)

で、衛兵の場所に取り残された、イズさんと私・・・w

もうちょい落ちるまでに時間あるし、どうしようか~。ん~w
・・・ということで、和田でマントやることにw


ここで、SS紹介!w・・・・と言いたい気持ちなんですが・・・・
・・・ごめん、イズさんwww
攻撃するのに必死で、イズさんとのSS、全く撮れてない・・・www爆www

やはり、ウィズは攻撃が早いほうの勝ちだね、ってことに☆
トラストがあると殺せないので、ウィズバドより、ウィズクレが断然強いですね☆


で、そんなこんなしてたら、友達のソードさんから挨拶ササが^^☆
マントしてるよ~wと言ったら、見学に来られました☆


↓イズさんが、旧要塞用ハンマーで、ソードさんを叩いてますw
 ダメージ1だし・・・www


ヨワヨワな私ですが、ソードさんが防具脱いで、じっとしていてくれたので、
楽しめましたwww


ちなみに・・・
↓ソードさんが、イズさんを一突き!wしたら・・・
 50000を超えるダメージです・・・・
 即死です


またやりましょうね^^☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

友達と力士行ってきました^^☆(昨日)

2010-03-01 18:27:15 | ★シルク1(公開)★
ギルメン、同盟のお友達と、石窟行ってきましたよ♪



るいたんや、フィナリアさんにMOBが来たときはクレの方向に逃げるとか、いろいろ教えてもらったりして、勉強になりました♪

今まで、MOBが来る方向と反対方向に逃げてた私って・・・・(クレ様ゴメン。。。^^;

ありがとうございました♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

【特集】かっこいい政さん☆

2010-02-26 15:25:40 | ★シルク1(公開)★
はい、今日は、ギルメンの政教分離さんのカッコよさを伝えたいと思います!w

中華キャラはマゾいと言われる中、私は中華キャラもなかなかカッコいいと思います!w

では、まずは政さんの顔から↓

う~ん、渋い感じで良いですねぇw
ではでは、次に、中華キャラのスキルの綺麗さを、見てくださいね♪
こんなのとか、

こんなのとか、

ブーメラン(仮称)投げる前?後?とかw

氷スキル(丸いの)とか・・・

氷スキル(尖ってるの)とかwこれはすごい綺麗~ww


どうですか???w
中華キャラもなかなか良いですよね♪

以上、かっこいい政さんのレポートでした~w
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

敏腕セールスマン~あなたという商品をとことん世間に売り込みます~

2010-02-26 15:09:23 | 心理テスト等
敏腕セールスマン~あなたという商品をとことん世間に売り込みます~
というのを、やってみました^^☆

元ネタ(URL)は、ルシエルさんから頂きました^^
大仏さんもやっているようです(大仏さんの結果はこちらの記事から)

で、私の結果は・・・(以下、コピペ↓)


ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、桜さんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆これぞ「天才」

桜さんは「天才」です。安易に使いたくない言葉ですが「天才」です。それは勉強ができるとかIQが高いとかではありません。彼女には人並み以上のしっかりした思考力が備わっていますが、彼女が天才たる所以は、そこに「インスピレーション」の力を併せ持っていることです。それは、人から教わって伸ばすことのできない能力。ひらめき、創造力、ゼロをイチにする力、存在しなかったやり方や考え方を生み出す力。しかも興味関心は自分の内面ではなく外の世界に向けられるため、「発見」「発明」を連発する力を持っています。例えば企画開発関連の業務全般、人材発掘、起業、イベント等の企画…アイデア出しや創作することでならば何でも才能を発揮できるでしょう。

◆不安定?

多くの場合、このようにインスピレーションが発達した人間は、夢想的になるなどして現実社会に適応できないことが多いようです。桜さんも一歩間違えば、ただの変人として社会に埋もれてしまう可能性も否定できません。しかし彼女が優れているのは、その不安定な「ひらめき」の力を、安定した「思考」で補うことで、バランスを保って生きることができるということです。いわば細かくヒットを刻みながらホームランが出るのを待てる、大変パフォーマンスの良い人材なのです。私が彼女の未来に太鼓判を押します。ぜひみなさんには、彼女の未来を大いに買っていただきたいと思うのです!結婚相手としても、相当に奇抜で面白い女性だと思います。

◆まるで向日葵

恋愛という視点で言えば、桜さんは明るくて接しやすい、雰囲気の良い女性。パートナーを尊重して出しゃばらず、かといって遠慮しすぎず、肩肘に力が入らなくて済む「自然体」であるところも魅力です。しっかりしているところもあり、結婚相手としても安心。つまりはバランスがほどよくとれていて、嫌みのない向日葵のようなところが桜さんの素敵なところなのです。男性次第で、かなりの甘えん坊にもなるはずです。

◆不仲になると…

しかしながら、わりと嫉妬深い一面があったり、余裕をなくすと攻撃的になったりするところは、付き合ったことのない人からすれば想像したがいものでしょう。かわいげのあった桜さんは、途中から触れるのもしんどいウニに変貌することもあるのです。面倒くさいタイプのように思えますが、それもこれもパートナーとなる男性の器次第。彼女への理解と関心を持ち続けることで、彼女の笑顔を保つことができるのです。

ではレポートをつけておきますね。以下をご覧ください。

◆能力型
「奇抜思考」タイプ

インスピレーションが鋭く常軌を逸した考え方を持っている。また思考力を伴い、不安定さを補う。人付き合いは得意。感覚的には鈍く、デザイン等のセンスには欠ける。

◆才能を発揮しやすい職業

経営者、商品等の企画開発、医療関連業界、政治家

◆才能を発揮しづらい職業

デザイナー全般、歌手俳優等ショービジネス、料理人

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

理数系の学者、(身体的に優れる場合)球技の選手、芸術家

◆恋愛における長所

・人当たりが良い
・人の気持ちに理解がある
・しっかりしていて結婚向き
・わりと一途

◆恋愛における短所

・小市民的でやや浅い感じがする
・すねたり我慢した揚句怒ったり、やや面倒くさい
・思い込みで嫉妬深くなる
・男性不信に陥りやすい

桜の結果
桜の結果(レポート)

だってさw
恋愛で、ウニになるっていうのは笑えたwwww
>桜さんも一歩間違えば、ただの変人として社会に埋もれてしまう可能性も否定できません。
変人・・・・・・しかも、ただの変人ってwwwwwww

皆さんも、是非やってみてください♪^^☆
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加