ららりら・・・

~私の人生の日記に~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレエシューズ☆

2008年02月06日 | ファッション☆


やっと欲しかった、フラットなシューズを買いました!

こいつバーゲンの今頃まで残っていてくれました・・・
なので、すごくお買い得!

「モザイク パー エーボンブ」 モード・エ・ジャコモの系列のブランドです。

真ん中にボコリと段があるのは、どうしてもサイズが合わなくて
下敷きを入れてもらったので、こんなんになってしまいました

まあ、履いていたら分からないのでいいんですけどね!

冬のバーゲンで買った靴は、合計で4足

本当は、あと一足、銀座ワシントンのブーツが欲しくて悩んだけど、やめておいた。

我慢。我慢。


そして、こちらは今更また自分の中で流行っている映画


プラダを着た悪魔

2.3日に1度は観てるかも・・・

やっぱりすごくお洒落!
この映画を見ると、お洒落しなきゃ!って元気?になる

服なんて、どーでも良いわ・・・
って元気が無い時に見てみると女を思い出すかも















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フロマージュドヒキタのチー... | トップ | ワールドファミリーセール☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む