ららりら・・・

~私の人生の日記に~

オンワード☆ファミセの戦利品☆

2008年06月09日 | ファッション☆
週末に参戦した、オンワードのファミリーセール!
行って参りました☆
到着は12時頃、すんなりと入場。入ったすぐ右にはICBの文字が!

ふらふら~っと引き寄せられます

あっ。高い・・

やはり、そんなに割り引きされていません。

フロワーごとで精算をしないといけないので、他フロアーで良いのもがあったら大変!
大物は後回しにして、小物から物色、お買いあげ☆

3点ともにICBのものです。








良いお買い物が出来ました。3点共に4千円未満

ICBでは、全フロアーを物色してからジャケットも購入しましした。

やはり、2日目ということもあり、すごい人でした

実は、訳あってもう一回行く予定なんです・・・

6/22日までやっていますからね

でも、もうすぐバーゲン?控えないといけません・・・



最新の画像もっと見る