ほぼ猫日記、時々カレー♪

どーってことない猫たちとの日常〜

仕事の邪魔すんなや!

2017年06月27日 12時37分06秒 | 日記
4月、5月、6月と仕事が重なってけっこう忙しい日々が続いたんだけど、先週一週間はかなりのんびりだったのよん。
まぁ、ずっとのんびりな日が続くと受注仕事の自営である拙者は収入もなくなるので困るんだけどねー
そろそろ忙しくなって欲しいなぁ、って思ってたら有り難いことに先週末と昨日に立て続けに4件の仕事の依頼が♪
嬉しいんだけどそれらの仕事の納期がほぼ重なってるんですわ。
ってことで2週間ほどはどっぷり仕事漬けになりそうでござる。
がんばらねばー!!



だから、仕事が忙しいんだってば!!
邪魔すんなよー!!!
と、言いつつなでなで(笑)

黒い兄ちゃんと違って君は仕事の邪魔はせんねぇ。

暑いので竹マットでぐーすか寝てるこよりさん♪









画像掲示板
(画像掲示板に投稿用PASSを設定しました。右下に8818を入力してください。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ニャンコまとめ(6/18~6/24)と... | トップ | 6月のオヤジ飯 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (sakurabana)
2017-06-27 22:19:28
これこれ!お父さんはお仕事お仕事!
ん?りゅう君しっかり見てますよ~
仕事してるつもりかしら?^^
あ~あ こよりさんは天下泰平ですね^^
genさんもp(^^)qです。
Unknown (solo_pin)
2017-06-28 05:40:52
おはようございます。

手伝っちゃる、のテイでしょうかね(笑)。
りゅーくんの後頭部が可愛いです(*^▽^*)
こよりんは、コロンちゃん~。
お口が可愛い!

お仕事頑張って下さいね~。
おはよーさんです♪ (桜 源八郎)
2017-06-28 08:43:11
桜花殿〜
拙者が仕事をさぼらないように見張るのが黒い社長さんの仕事です!
でもその見張りをこの場所でされたらキーボードが使えないから仕事そのものができなくなっちゃうのよ(笑)

こよりさんはいつもマイペース♪
おっちゃん、がんばりますー




solo_pin殿〜
「猫の手も借りたい」などということわざがありますが、猫なんぞ仕事の邪魔にこそなれまったく役には立ちませぬよー
とはいえ「猫の御飯代を稼がにゃ!」と思いながら仕事してるってことはちょっとは役に立ってるのかもなぁ(笑)

ありがとですー。
猫の御飯代と拙者の酒代を稼ぐためにおっちゃんは今日もがんばりますー
忙しいのは何より (林檎)
2017-06-28 21:44:51
源さん、こんばんは~

お仕事、まとまって来たのでは、息が抜けないですね。

黒いのちゃん、お邪魔してるのね。
お尻なでなでお仕事してくださいって事かな。
可愛い~。
黒いのちゃん、昼間は源さんのそばで、夜は奥ちゃまのそばって、超甘えん坊ですね。

こう暑くなっちゃうと、猫さんたちは寄って来ないでしょう。
ハナも夜は傍にいません。
呼んでも来ません、さみしいー
林檎殿〜 (桜 源八郎)
2017-06-29 07:57:59
ほんと仕事がいただけるのはありがたいことです。
得意先には感謝の気持ちを込めた金額を書いた請求書を出します(笑)

黒いのはいつも夕方の4時くらいになると仕事してるパソコンのところにやってきて「さぁ、撫でなさい〜」って。
たいていは2、3分撫でてやれば納得して自分からどくんだけどね。
ただし拙者が切羽詰まって仕事してるときは「邪魔!!」って無理矢理降ろされます〜

うん、もうこよりはくっ付いてはくれんねぇ。
少し前までは朝になったら黒いのは妻の横で寝てることが多かったけど今は窓辺の箱の中で寝てますわ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。