ほぼ飯日記、猫もいるよ♪

ご飯と猫、たまに独り言だったり妄想だったり

キャバクラ

2009年07月19日 09時13分31秒 | 日記
毎日暑いですねー
しかし、拙者は暑さにも負けず毎日のウォーキングはさぼらずに頑張っておりまする。
暑くても毎日歩いてるのはあるところに行かなくちゃいけないから。
そうです、そこはキャバクラ ニャンコ(笑)
愛しのまいちゃん~~~~~♪



ところが、一昨日はいつもの場所にまいちゃんの姿が見えませんでした。
まいちゃんの兄弟猫や母猫もいないの。
あれ?「キャバクラ ニャンコ」は休業?

付近をうろうろしてたらクロちゃん(♂)が現れました。
「ねぇ、まいちゃんは今日は休み?」






そして

まいちゃん登場~~~




↑ありゃ、拙者なんか変な声(笑)


まいちゃんと遊ぶのは楽しいんだけどなかなか帰してくれないのが困りもの。
ひとしきり遊んで帰ろうと歩き出すと「ニャ、ニャ、ニャ、ニャ、」って鳴きながら追いかけてくるのです。
で、しかたなくまた遊んだりして・・・・・まさか延長料金はとられませんよね?(笑)



妻が言うには「まいちゃんはオヤジキラーの売れっ子キャバ嬢」だって。

えぇ!拙者だけにサービスしてくれてるわけじゃないの?
他のおっさんにも甘えてるの?
まいちゃん~~~~~~
















源五郎日記 毎日更新中でごわす





コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 白くて丸くてでっかいの | トップ | だってただなんだもん♪ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞舞~~♪ (ちゅよっぴ~♪)
2009-07-19 19:00:54
キャバクラ ニャンコ の人気者まいちゃん・・・    小走りな登場がいいっすねぇー    ・・きっと他のおやじの相手してたんですよ、、間違いにゃぃっす~♪(笑)


下の画像はプクプクしてますね、、でぶっこ舞ちゃんですー、、
売れっ子にしちゃ貫禄ありすぎ、、(笑)
返信する
まいちゃん (ルカ)
2009-07-19 20:57:28
あんな風に走ってきてくれたら
メロメロになるのがわかりますね~。
本当に可愛い~!!

声がまたかわいい~。
人気者なのが分かる気がする。
返信する
動画 (SHIMA)
2009-07-19 21:34:16
つい何回も見ちゃいます。(笑)
そこにはイケメンカフェもあります?
返信する
(。-`ω-)ンー (どばん)
2009-07-19 22:14:24
ジョン・カビラ風の声でお願いします[壁]∇ ̄;)チラッ
返信する
まいちゃん。 (ニコ)
2009-07-19 22:31:56
可愛いいですねー!
嬉しそうに近寄ってきてますやん♪

上のルカ様のコメ
「声がまたかわいい~」
ってのが、源八郎さんの声のことかと思いました!笑
返信する
おはーー♪ (桜 源八郎)
2009-07-20 06:40:04
ちゅよっぴ~♪殿~
まいちゃん、他のオヤジからもプレゼントがあるのか最近ちょっとぽっちゃりぎみです。
人気者の証拠ですな(笑)




ルカ殿~
ね、こんな風に駆け寄ってきてくれたら誰でもメロメロになっちゃうでしょ。
さすがのオヤジキラーです(笑)




SHIMA殿~
まいちゃんの兄弟猫で白黒のメロ君と黒猫のダイちゃんというふたりのイケメンがいますよー。
どれだけサービスしてくれるかはプレゼント次第♪




どばん殿~
川平慈英じゃだめ?(笑)




ニコ殿~
小走りが可愛いおまっしゃろ♪

え~~~~~~~~!
拙者の声のことじゃなかったの??
な、わけないですよね(笑)
返信する
検索すると ひとつ賢くなる^^ (グレアムペンギン♂)
2009-07-20 11:42:02
なにを略して まいちゃん?
ひょっとして紋舞? らんらんらん~♪

知らぬがホットケーキ(ウイキペディアで検索?)

返信する
まいちゃ~ん!呼んでみたくなるわ。 (林檎)
2009-07-20 12:47:31
何と可愛いんでしょう。
ニャンニャン言って、走ってくる猫ちゃんはそうそう居るもんでは無いですよ~。
男性ならずとも女性も虜になっちゃいますね。
少し太り気味なのが気になるわ。

ところで、昨日のコメント飛んじゃってるわ~
返信する
こんばんわー♪ (桜 源八郎)
2009-07-20 22:52:24
グレアムペンギン♂殿~
全然略してなんかないですよ。
この子ともう一匹の白黒(♂)の「メロ」くんの名前は妻とい一緒に子の公園の猫達の世話をしてるひとが付けたんです。
ちなみにうちの黒いのの名前「リュウ」ともう一匹の黒猫「ダイ」は妻が命名。

「紋舞」検索してみたら・・・・・(笑)




林檎殿~
他のおやじにもプレゼントをもらって太り気味なのかも。
でも人気商売なので容姿も大事ですよね。
ダイエットしたほうがいいかもねー(笑)

飛んだコメントってCafeのほう?
丸一日くらいおかしかったですね~




返信する
見た目 (ももんがーママ)
2009-07-21 00:17:04
猫も見た目で得したりするんですねぇ。
自分だけと思わせるところが、オヤジキラー
らしいですねぇ~
返信する

コメントを投稿