ほぼ猫日記、時々カレー♪

おっぴろげの黒いのとねじねじのこよりの季節ですよー

ニャンコまとめ(6/11~6/17)

2017年06月20日 09時52分21秒 | きょうのニャンコまとめ
mixiとTwitterとfacebookで朝の挨拶とともに貼ってる猫写真を一週間分まとめてアップ。



まいちゃん

どてっ!



ぼっちゃん

ちょいと偉そうな態度のぼっちゃん



だいちゃん

あぢぃです・・・



りゅう(黒いの)

君はそんな格好で寝て平気なの?
拙者は一昨日寝違えてまだ首が回らんよ



ひげっち

日向に出るか?日陰に留まるか?それが問題だ



めろ

縁石に沿ってまっすぐまっすぐ..どこ行くの?
めろ「縁石が続くかぎりどこまでも!」
って、すぐそこで終わるやん〜



ぷーちゃん

茶髪!






※オマケの黒いの

隠れる男


抱く男










画像掲示板
(画像掲示板に投稿用PASSを設定しました。右下に8818を入力してください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 6月17日 | トップ | 絵画鑑賞〜 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったわ (林檎)
2017-06-20 22:13:36
源さん、こんばんは~

ぼっちゃん、出てきたの?

全員集合!って号令かけても猫ちゃんはねぇ。

全員の顔が見えないと心配しますよね。

遠くの私だって心配なんですから、源さんご夫妻はもっと心配でしょう。
まずは良かった良かった。

まいちゃん、ホントどてっとしてる!
中年太りなのかしらん。

貫禄たっぷりです。

先のコメント、そうです!私です。失礼しました。
こんばんは^^ (sakurabana)
2017-06-20 22:32:17
抱く男^^
黄色い熊さんとりゅう君 見つめ合ってますね
シャッターチャンス(^^)v
りゅう君の右手 今にも熊ちゃん叩きそう^^

おっはよん〜♪ (桜 源八郎)
2017-06-21 09:33:55
林檎殿〜
毎週一度アップする「ニャンコまとめ」の写真は先週一週間にmixi等にアップした写真を集めたもの。
なので昨日の写真ってわけじゃないのです。
妻によると昨日は男連中(だいちゃん、めろ、ぼっちゃん)は出て来なかったんだって。
ぼっちゃんはこれで3日連続姿を見せてません。
まぁ、公園の男組は気まぐれなので出て来ないこともけっこうあるのよ。
去年なんかだいちゃんは夏場に一ヶ月近く顔を見ないこともありました。
なので一週間くらいなら姿を見なくても妻もさほど心配はしてません。
ほぼ毎日出て来る女性陣(ぷーちゃん、ひげっち、まいちゃん)は一日でも姿を見ないとすごく心配になりますけどね。

まいちゃん、貫禄あるでしょー。
mixiの方ではすっかり「どすこい」キャラになってますわ(笑)




桜花殿〜
この黄色い熊さんは妻が子どもの頃によく遊んで可愛がってたものなんだって。
黒いのが寝てたので妻がお腹にむりやり突っ込んで「親子〜」って言いながら写真撮ってたの。
黒いのの写真は2枚とも妻が撮影したものですよん〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。