*茶館*

ユヅキの食べ物ブログ。
主に携帯から写真付きで更新中☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚バトン

2006-07-23 | バトン
今回のバトンはちょっと私にとって難しかった(笑)
読みたい方は気楽に流して読んでくださいね!











【結婚バトン】

Q1、結婚したい?

  いずれは。


Q2、何歳で結婚したい?

  28歳ぐらい。


Q3、結婚相手に求めるものは?

  家族に対する優しさと根性(笑)


Q4、子供は何人ぐらい欲しい?

  2人は欲しいかな。


Q5、相手の浮気が発覚!どうする?

  ショックだろうな。でも・・・開き直るかも。


Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?

  お互いを思いやることじゃないでしょうか。


Q7、結婚したら仕事やめる?

  う~ん・・・微妙だな。


Q8、結婚生活に求めるものは?

  やすらぎ・・・?


Q9、新婚旅行はどこに行きたい?

  どこでもいいな。楽しければ。


Q10、結婚について聞きたい5人は?

  にゃみ、Yui。あとはmixiでまわします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れました☆ | トップ | 泣きました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む