満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ねー!今の何!(タイムラグ)

2016年10月18日 23時11分32秒 | A.B.C-Z
残業で1人だったから!
ラジオ!!!かけてた!!!!!


戸塚さん大好きなヤツだった!!!!!!


この前の雑誌と違う…
仕事してたのにガチで照れるヤツだった…

何かもう、聴いてるだけなのにギューってしてくれてポンポンしてくれる姿が見えた(笑)。
至近距離な言い方で「何でラジオ越しなんだよ!!!!!!!」ってなる位最高でした。
…って思って聴き直したら電話越しのネタやないかーい(笑)!!!
流して聴いてるから真面目にお題聞いてなかったー。
私どんだけ楽しんでるんだー
疲れてたはずなのに、すごい何かが吹っ飛んだ。

ああいうの大好きなヤツなのー!!!
バーカ、泣くなよ。
みたいなの、戸塚さんがするとこ含めて最高です。
本当、今日イチのドキドキと癒しでした。
本当に良いなぁ良いなぁ、大好きなやつ。
本当、戸塚さんになら「バーカ」って言われたい。
なんなら「まだ泣いてません〜」って強がって言いたい、
が、この場合何も言葉にならないヤツ〜

はー、楽しかった。

五関くんがメインだからか、
戸塚さんが興奮気味に、そして、
俺には興味無さげだけど〜!
でも五関くんがわからなくてわかりたい〜!
的な感じでグイグイ話してくれたおかげで、
流して聴いてても戸塚さんが話してるのがよくわかる(笑)。
五関くんに感謝です(笑)。

パンサーさんがいるとやっぱり面白いなー。
お笑い芸人さんてバランス見てくれる感じする。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も舞台だね〜 | トップ | ハルキスト?伝打さん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む