満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

深夜の独り言

2016年10月13日 03時28分28秒 | A.B.C-Z
別の心配事があって目が覚めたから書くのですが、
いや別に核心的な写真も無いしね。
って話なんですよ。わかりますよ、それ自体は。
普通に暮らしていれば、仲の良い人達で飲むだろうし、
それが男女複数名にもなるのかもしれない。
記事に名前が出たけど、事実かは不明。
だから、何も思う必要ない話なのかもしれない。
まぁ、頭でそう考えた所で感情はそうならず。。。

うーん…

橋本くんの時はね、
何か、すんごい正直に書くと、
キャラ的にも年齢的にも、
新しい世代で「アイドルも人間だもん」を地で行くというか。
結局アイドルとファンのお互いの距離感を考えて「そういうもんだし」みたいな、
橋本くんのキャラ的にも
(私はショックあるけど)アリなのかなぁ、
今のアイドルに対する距離感ってそんなものかな。
わきまえて熱狂する、的な。
精神的にも「現実見てる『正しい距離感』わかってる」ファンが増えた方がA.B.C-Zも嬉しいんだよね、きっと。
とか、まぁ思いました。
橋本くんの言葉とかのレポ読んだりとかもして。

でも、実際にA.B.C-Zのプライベートな所に無理やり押しかけて声を出すわけでもなく、
ただ好きだと想う相手であるわけで、
でも写真や記事ってその想いに対してバンバンぶつけてくるからさ。
何か、現実って厳しいな…って思うのよ。
厳しいな…だけで済んでるのは、橋本くんや塚ちゃんが私の一番好きな人ではないからだけど。
いや、そもそも、私の現実は単なる会社員のA.B.C-Zファンでしかないけど、
でも、やっぱり、うまく処理できない気持ちが生まれる話題ではある。
他のメンバーでこれでしょ。
どうしよう…
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« は? | トップ | へぇー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む