満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

河合郁人くんお誕生日おめでとう☆

2016年10月20日 02時05分38秒 | A.B.C-Z
郁人おめでと〜


…いきなり馴れ馴れしく言う。笑


今日は河合郁人くんの29歳のお誕生日ですね。
もう少しで30歳。
でもそういうのを意識して「だからこうする」ってのはダサいと感じてるそうな。
(ニュアンスだよ。そういう風に受け取れることを言ってたってことね。)
でもね、そういう事を言うだけで、
少しでもやりづらかった、
やりたいけどできてなかったことができるなら良いじゃん。
って、私は思ってます。
だって、30歳になるまでに〜!
みたいなの、言わなきゃ他人はわからんし。
それをすることで20代を心置き無く卒業できるならすんばらすぃー話でしょ。
って、思ってます。
河合くんはどうしたいのかなー?
河合くんがしたいことしてくれれば良いなぁ。

河合くんの顔の作りって本当にかっこいいよね。
少し出っ歯とか言われて気にするなら治療すれば良いし。
あのラクダ並みの長さと密度のまつ毛、すごいよね。
歌も一番うまいなーって思ってます。
橋本くんはポテンシャルが半端ない感じ。
持ってるものは最高なのにな〜って感じ。
だからこそメインなんだと思ってる。未完成であれだから。
もちろん、普通に一般人とカラオケ行ったら間違いなく上手い方だとは思いますけども。

話ずれた。

演技だって、
コインロッカーベイビーズは(ファンの中ですごい評価されてる程には)私は好みじゃないけど、
でも、河合くんの演じたキクは良かった。

バランスですね〜

今河合くんのやりたいこととか
変えていきたいこととか
そういうことのバランスがうまく取れていけば最高なんだろうなー。

河合くんお誕生日おめでとうございます!
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルキスト?伝打さん。 | トップ | 雪虫半端ないな! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む