満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Z表紙のQLAP最高!

2016年09月18日 00時36分27秒 | A.B.C-Z
QLAP良いね!!!
何が良いって個別5人のインタビューがある事。
インタビューというか、個人の思いを話すページ。
とても良かったです。
中身は言及出来ませんけど、
戸塚さんは感情で動くタイプなんだろうなあ。

ってかフミホリ大先輩終わったの?更新途絶えた???

河合くんのやつ読んで、
滝沢くんが言ったのは、別に三枚目って事じゃなかったの?!
ってなったのだけど、どうなんだ。
読んでいて興味深いというか、
何か、みんなそうなんだけど、
見てる側が思う感覚と本人が思う歯がゆさというか、
問題点みたいなのに大きなズレってないのなー。
って思った。だから、嘘がないんだろうなーって思った、よ。
五関くんのは、本当にそう!そうなの!
だから今度楽しみにしてるね!!!ってなる内容だったなぁ。
あのねー、そういう感覚があったのも大きな経験というか、やっぱり屋良っち偉大。
塚ちゃんのソロに関するスタンスも良いね!ってサムズアップしたくなるし、
はっしーってやっぱりここまでは言える!
って空気読みながらの自由さもあるから、
それは対外的に良いか悪いかではなくて、
話相手に関しての良い悪いか?だから、
見てる側が拒否反応を起こす場合もあるわけだけど、
だからこそ言えないって事とかあるんだねー。ってなった。
なんだろう、甘え上手は甘えるのが上手というより、
甘えて良いタイミングとか空気読んで甘えるのかなぁ、と。
だから相手が受け入れてくれるタイミングになる。
それってつまり、必ずしも自分が本当に甘えたくて!ってタイミングとかと一致しない可能性あるよね。
河合くんの話をあえてこのタイミングで話す戸塚さん好きだよ。
あとね、西寺さんと錦織さんの対談も面白かったです。
やっぱり、河合くんと戸塚さんの持つABC座に対する、というかABC座でやりたい!
と願う熱さみたいなのがね、
今回強そうじゃないですか?それが、すごく楽しみなんですよね。
戸塚さんのインタビューもそうなの。
この熱、揺らめく炎がある限り楽しみだな、ってなる。
それにね!西寺さんと錦織さんの話してたメンバー話でね、
うん、そうなの!あー、それはお願い致します。本当に。
ってなるメンバーがおりまして。
それがね〜、本当に私も見たい!って人だったからさぁ。
あとね、戸塚さんのインタビューよ。
本当にメンバーからの話を読む度にね、
ABC座観たい!って気持ちが強くなるよ。
特に戸塚さんのインタビュー読むと楽しみだな。
戸塚さんが表現する術を知ってくれて本当に良かったです。
その表現が本当に私は大好きだから。

QLAP本当に読んでて楽しかったです。
コンレポにABC座にジャニランド。
おすすめです。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびり過ごす〜外付けハー... | トップ | A.B.C-Z感謝祭行ってきたよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A.B.C-Z」カテゴリの最新記事