満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Zの為なら頑張るよー

2017年03月27日 20時50分02秒 | A.B.C-Z
写真集予約してきた〜。
全然近所に無いからTSUTAYA探しから始めまして、
これなら!って所を見つけ、いざ行ったらば。
事前情報と違った!そこまで強調する程駅近じゃない(笑)!
でも、もう違う場所行くのもそれはそれで大変なので、てくてく歩く。
地図がありがたい〜。近いけど…近かったけど(´・ω・`)って距離。何かわかって欲しい。
本当…A.B.C-Z…戸塚さんの為じゃなかったら絶対こんな事しない!!!(笑)
今こんなに頑張って手に入れようとするのA.B.C-Zだけだから本当。
でも実はこれスタートラインに立つことを許されただけなのよね。。。
そして、私は遠方に住んでるからさー、
発売日に入らない可能性大なんだとー!

悲しみ。゚(゚´ω`゚)゚。

入荷したら絶対買いに急ぐ!!!

そして伝打伝助
お湯の色綺麗な色だ〜!
ツイッターで見た健人の湯の色と大違いだよ!!!

応援屋の名刺入れ使ってるんだけど、
それなりに丁寧に扱ってるつもりなのに汚れが…:(;゙゚'ω゚'):えええ…
春になったら変えようかなぁ。白だから余計目立つんだよね。
デニム生地とかなら良かったのになー。
まぁそれはそれで違うものに色移りするよね(^_^;)
次使うなら大事にとっておいた恋するヴァンパイアのコラボのかなぁ。
とりあえず迷っておこ。

ってか!伝打さん!!!
久々とか何言ってるんだよ〜!!!
私ほぼ毎日聴いてるよ。通勤時間とか。とかとかー!
まぁ好きな曲だけだけど!
EVERLASTING LOVEは少クラの映像ほぼ毎日見てるよ。
戸塚さんがアップで映るの拒否した?やつ。なーんも表情わかんないの。
でも、あれも好きなんだよね。好き。
指ならすような動きしながら、つま先でリズムとってるとことか見てるの。
最後、爪先立ちしてみょーんと立ってるの。
時々CANDYも見てる(笑)。
LOVEフミキュン!とかやる(笑)。


こういう自慢なら、いつでもしてくださいな。

あ、戸塚さん、PON!無事に出てたみたいですよ。(笑)
私も見たいよー!

ツアーもすんごい楽しみ!
当たるといいな(o^^o)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚ちゃん!すごい! | トップ | ケイコでマナブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。