満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

キミとハイタッチ。

2017年06月12日 23時45分09秒 | A.B.C-Z
戸塚さんのメルシー写真は未公開なのか…(´-ω-`)



ってなわけでTVガイドperson読みました!




とっても、イベントの様子が思い返されて楽しかったです。

中島健人くんのインタビューも面白かったですよ。

ピアノのこととか、「そうだったんだー」ってこと、
ファンじゃない私には初耳なこととかが多くて、
熱いってすごいなって思いながら読んでました。


そして、雑誌の話ではありませんが、
ジャニーズも結婚するんだよなぁぁぁ、
という。
詳しくはかきませんけど、おめでとうございます。
いつもすごい演奏だなって思ってます。


そして、テレ東の音楽番組!
A.B.C-Z出ますね(o^^o)

あのね〜、V6が〜とか書くでしょ。
楽しみなんだよ。V6も。
でも、一番はA.B.C-Zじゃないですか。
そんなの、このブログの記事の多さで丸わかりだとは思うんですけどね、
一応書いておきますね。

A.B.C-Zが音楽番組出るの嬉しい!
A.B.C-Zのパフォーマンス楽しみ!

A.B.C-Z大好き!

戸塚さん大好き!

はー。本当に、戸塚さんが色々コンサートとか頑張るんだろうな、
アルバムも良いものなんだろうな、
そう考えると、やっぱりコンサートには絶対参加したいです。


パーソンは読み応えもあったし、
イベントがどんな感じだったかも想像しやすいし、
みんなの個別インタビューと写真もあるし、
みんながラウラをどう思っていたかもわかるし、
すごいおすすめです。
個人的に塚ちゃんのラウラへの感想が面白かった。





以下、雑記ですよん。












いきなりですけど、私デブスなんですよね。
いや、百万歩譲って普通の容姿扱いとするじゃないですか。
でもデブなんですよね。
10人いたら10人「太ってますね」って言うレベルで。
で、ハイタッチするでしょ。
あ、やっぱデブスじゃテンションあがんないかな…って思う位にはテンション落ち着いてたんです、戸塚さん。
戸塚さんが人によって態度変えるとか、優しくないとかじゃなくて、
やっぱ可愛い子や若い子とかの方がテンションは自然に上がるよなぁ、と。
あと、うまく質問とか声かけできるかたとかいるでしょ。
その場合も、返答しやすいじゃないですか。
だから、私が言ったところで…とか、
そう思う位に落ち着いてたって意味ね。
それ位の意味合いね。戸塚さんをはじめA.B.C-Zは優しいからひどい態度は取らないですよ。

戸塚さんと以前初めてハイタッチした時も、
ニッコニコテンション高く目を見ながら…って感じでもなくて、
後ろの方に「とっつー、ニコニコ目を合わせて優しく話してくれたね!」
って言われてもピンとこなかった位だったんです(苦笑)。
私自身はピンク色のカーディガン着て、気持ち早足で戸塚さんの所に行く位嬉しいけど。
ただ、その時は、どう表現したら良いかわからないけど、
私の言った言葉がわかったんだろうなってタイミングで、
元々前の人と話してたからか笑顔だったんだけど、
更にミスチルの桜井さん並に目を細めて笑ってて、
目は合わなかったけど、言いたいことは伝わったかなって思ってたんです。

その後の握手会は反省アンド悲しみだったから割愛な。

ただ、Reboot!!!のポスターの手渡しの時に、
「大好き」に対してハイテンションで返していたのを見てから、
結構引きずるというか、まぁ仕方ないけど、
でもやっぱり、違う返答もあるって事に多少なりとも思うことはあって、
痩せる…可愛くなる(´-ω-`)とか思ってたし、
あれは長丁場だったから戸塚さんもテンション上がってたんだ、
私もハイテンションで何か言えれば違ったかも
とか、色々思ってたんです。
それに、いつもレポを読みながら皆に上手に返答する戸塚さんを見て、すごいなって思うし、
私は言いたいことだけ言って、これって何だろうって虚しさというかそんな感覚だったから、
今回のインタビュー読んで、少しだけそれでも良いのかなって思えた。

なんだろ、私は嬉しいんです。
ハイタッチできて、伝えられて。
でも、戸塚さんにとってはお仕事だし、
どう思ってるかはわからないから。
だから、インタビューでそう言ってくれるのは嬉しい。
優しいなって、改めて思う。

戸塚さんて、本当に、ファンが喜ぶこと言ってくれるよね。
すごい嬉しいよ。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みゅーじっくでい。 | トップ | すごーい!塚ちゃん映画主演! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む