満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

明日から戸塚さんの舞台、福岡公演開始!

2017年05月18日 23時59分42秒 | A.B.C-Z
戸塚さんが読書を楽しんだようで良かったです。

明日から福岡公演ですね。

戸塚さんの舞台、好きです。
戸塚さんも舞台を楽しんでくれていたのだと思うと、嬉しい。

今回の伝打伝助で一番好きなのは、
やっぱりラスト二行なんですけどー(笑)。

戸塚さんが見せてくれる舞台が好きですし、
舞台じゃなくても、私は戸塚さんの演技好きです。

だから、今回の伝打伝助は嬉しいです。

面白い話とかね〜、本当にそう思う!
終わって欲しくないって思っちゃう。
でも、終わるからこそ、出る煌めきがあると思っていて、
一瞬に集中する光があるんだよね、きっと。
戸塚さんにとって、今回の舞台もかけがえのないものになるんだろうなぁ。

が、しかし!

まだ終わっちゃいないんだぜ!!!
明日から福岡ですから!!!

ファイティン!!!
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アボカドかアボガドかどっち... | トップ | 今日、戸塚さん舞台ラスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む