満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ハルキスト?伝打さん。

2016年10月19日 23時03分49秒 | A.B.C-Z
伝さん。
私、最近本当に活字が読めない。
村上春樹さんの作品とか教科書で読んだのだけだなぁ。
戸塚さんはどうやって時間を作っているんだろう???
本読めるって本当にすごいよなぁ
ただ、読み解けないの悔しい(笑)。
伝打伝助更新されてるの嬉しいな(*^^*)
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねー!今の何!(タイムラグ) | トップ | 河合郁人くんお誕生日おめで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む