満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

伝打伝助さん、こんにちは( ^ω^ )

2017年06月08日 23時45分08秒 | A.B.C-Z
やったー!

まさかの!

ほのとつと伝打伝助のW更新でした。わーいわーい。


イタリアブランドでスーツを買うのは、本当に理由無いんですか?
ってなりますけど、グッと抑えます。
色々あるんじゃないんですか?違います?

ま、そもそも本当に買ったか不明ですけどね。

個人的に

そこ、苛立つの?!

ってのと、


戸塚さんスープカレー食べるんだ!!!


って、結構衝撃だった。
いや、別に何で衝撃なのか自分でも不思議なんだけど。
私も食べるしさ。


最後の最後の一言に笑っちゃった。
美味しかったですか?美味しいことを祈る!


ァ←ヒントがこれでわかってしまう私もひどいですね〜


ほのとつは、少しセンチメンタル。

私は甘めのだし巻き卵育ちです。
ご飯、いただきますよっ!それで白米食べます。
完全に甘い訳じゃないから!!!だしの味するから!!!
いや、まぁ家族にも塩味派がいて、ちゃんと母は両方に対応していました。
父が塩味派で母が甘いの好きだからね!そうなるわな。
私は母の料理で育ったので、必然的に母の好きな味付けで育つから、甘いのが好き。
…と言いたいところだが兄弟で好みが違うぜ!不思議〜
(どっちも作ってるから不思議ではない!)
玉子焼き好きだなぁ。
だし巻き卵でも甘くないのもあるし、
卵焼きも色々あるし、良いよね。食べたいなぁー。


曜日!変わってたんだ!!!


とかね。

夏祭りねぇ。

夏祭りというと、夜は結構冷たい風が吹き抜ける感じになって、
盛り上がっていた空気が落ち着いた少し寂しげな空気感があって、
でも、何か非日常な空気が好きだったなぁ。
戸塚少年の状況を考えると、
あぁ、やっぱり戸塚さんは幼い頃からジャニーズで、
ジャニーズのアイドルでなければ普通に過ごせていたかもしれない風景を、
強く気にしながらも必死に気にしないフリをして帰ったんだね。
って、思った。
本当はすごく気にしてたんだろうな。
ファンは、それでもアイドルを選んでくれた戸塚少年に「ありがとう」って言いたいけどね。
いや、言うわ。ありがとう〜!
でもジブリミュージックを聴きながらの寄り道も楽しかったと思いたいよ〜!

今日、二つとも更新されてた嬉しさもあるし、
全然文章まとまらないんだけどさ。

採点どうなってるの???

あとさ、1年音信不通なの耐えられるの???
私は戸塚さんの連載が少し途切れただけで気になるよ!
実際に見に行けるのはコンサートとか舞台だけど、
それでも一年て!四季全部終わるわ!
いや、これは耐えられるか?って質問だから、
頑張って頑張って頑張って耐えての時間かもしれないけど…(´・ω・`)
1人だけど1人じゃないんだもんね。
でも、その前に彼女から「会おうよー」 って連絡くるわ。
絶対くるわ。っていうか私ならするわ。
どっか遠くで軟禁状態で仕事してるとか以外ならするわ。


本当に今日は嬉しかったなぁ
金曜も頑張れる!ありがとう、戸塚さん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネガティブは吐き出してサヨナラ | トップ | 椎茸は珍味じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。