満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

のんびり過ごす〜外付けハードディスクの話〜

2016年09月18日 00時08分02秒 | ブログ
や、本当にこんなのんびり過ごすってアリなの?!アリ?!って位一日中ブラついてたよ

最近、基本的に歌番組で絶対コレ!ってのってないと思うんですよ。
例えば深夜とか、目立たない感じではちょこちょこありますけど。
ゴールデンでどーん!みたいなのってMステ位。
だからなのか、一度やると長いのよ1番組の放送時間が!
長過ぎて無理!レコーダーの容量的に無理!ってなってて(笑)。
かといって、私別媒体に保存すると二度と見ないんですよね。高確率で。
よく見るのはパッケージで売られているコンサートブルーレイとかさ。そういうので。
だから今回3TBの外付けハードディスク買ってみたよ(⌒▽⌒)
当分大丈夫かなぁ〜って信じたい。
そもそもちゃんと録画出来るかなー。不安だ!

にしても、本当にソワッソワしてます。

無駄にネット見たりしてしまう。
いや、ネット見てるのもダラつくのも日常ですわ(笑)。
今日は本当にずっとしてみようとか考えてた事とか、
あ、これしよ。って事まとめてしたので1日があっという間でした。
カラオケとかさ。カラオケとかね。
あと色々買い物したり。
最近お目当の物買ったらさっさと帰るとか、
ブラブラ何度も行ったり来たりとかしてなかったから、
すごいしんどかったけど楽しかった。
まー、運動しないから歩くのはめんどいよ(^^;;
戸塚さん、運動しててすごいよね!あんなダンスとかしてるのに更に!
そしてそこ行ったんだね(*^^*)!ふふふ。
私にとってはホットな地名であった。
色々雑誌読んだからどの雑誌か覚えてないけども。
楽しそうで良いなぁってなったよ。

最近、へえ〜ってなった事。

ツイッターの標準?アイコンの卵が立体的なタッチだった事。
パソコンで見たら本当に立体的なタッチだったから無駄に感動してた。
ふと気付いた。私はツイッター最近やろうとして、すぐやめちゃったけど。

初めて団扇作ろうとか思ってネットでポチッとしたりね。
最近したのだけど部屋に物が溜まってくだけだったり…
戸塚さんも部屋の片付けしたりしてるんだし、
私もしなきゃ!とか思うのに動けない。
お便りセット買ったし手紙も書きたいなー。

と、ダラダラ書き連ねて気を紛らわしてます。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンタクトの話 | トップ | A.B.C-Z表紙のQLAP最高! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事