満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今日も舞台だね〜

2016年10月18日 12時41分12秒 | A.B.C-Z
戸塚さんファイティン( ´ ▽ ` )b

ってなるよね。

もう少ししたら観に行けるから楽しみだなぁ(*^^*)
直前って「楽しみ〜」しか言えないんだよね(笑)。
この前空港行ったらますます楽しみになったよ。
空港って、私にとっては非日常だから何かワクワクするんだよね。
あー!旅(*^^*)ってなる。
旅行とか、急にどっか行くとか、好き。
嫌な事しにいくなら嫌だけど(笑)。
基本的に急に国内で何かに乗ってどこか行くよ!
って言われたらワクワクすると思う。
夜中にドライブするとかでも良いんだー。
車乗ってるだけでも楽しかったりするし。
何か、歴史的建造物見るとかでなくても、
知らないところプラプラしてるだけでも楽しかったりする。
でも、きっちり計画立ててくれる人がいるなら、それに乗ります。
どっちも好き。
街並みって似てるけど、
空港から降りて帰り道の景色見ると「ここだなー」ってなるのよね。
何か面白い。

塚ちゃんのやつ、読もうと思ったんだけど、
結構キャラについて言及してるのかな(^^;;
ってなって、今の所読むの保留してます。
舞台観に行ったら読むのさ!楽しみ。
橋本くんも結構更新してるし。
今日はラジオにえびブロかな。
楽しみな事結構あるよね。嬉しい^_^
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試され終わった大地 | トップ | ねー!今の何!(タイムラグ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む