満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

うちわ、作りました。

2016年10月01日 09時28分08秒 | A.B.C-Z
うちわのキット買ってから早数日…以上経ち(笑)、
ようやく作りましたよ!うちわ。
ただし、気泡がすごい気になる…(っ´д`;;c)
こういうのど下手くそなくせに気になるんだよ!もうね、本当に下手くそなんだよ!
キットみたいなのだから文字は既に出来上がってるんだけど、
それをうちわに貼るのが既に下手くそなんだよ。
しかも、文字の大きさ誤った気がする。
でも作り終えた達成感あるわ〜(笑)。
ジャニーズ好きではありますが、こういう風に団扇をキットとはいえ作ったの初めてだよ〜!!!
しかも名前程度しか書かれてないという。。。
ま、持って行こうっと(*^^*)

今日からA.B.C-Zのコンサートですね。
大阪はなかなかの暑さらしいという噂を聞いてます。

何歳だよ一体!って位昨日なかなか準備も出来ず寝られず。
何かね、ソワソワしてます。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者の思い出 | トップ | 大阪着いたー※A.B.C-Zコンサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A.B.C-Z」カテゴリの最新記事