満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

考え方

2017年02月22日 01時45分12秒 | A.B.C-Z
カレンダーじゃ出せないから写真集

伝打伝助の内容

更新頻度の話

色々読んでしまった。

それを読むと、「あぁ、そういう考え方もあるんだなぁ」と思う。

もちろん、伝打伝助がいきなり更新されなくなったのは、
「伝打さん、ブロンド娘とバレンタインにうまくいったの?!」
「上手くいく予感から余裕の『上手くいくと良いね!』だったの?!」
「だから更新ないの?!」
とか、バカな事ばかり考えた程度に寂しいですよ。
だって普通に目撃情報だってあがっててさ、
観てる演目良いな〜とかさ、思うわけよ。
やっぱ、その演目は大事なんだな、
伝兵衛をまた演じてくれるの待ってるね。とか、
それを観るだなんて!ショック!羨ましいぜ!
みたいな感じです。本当、どっちも良いなー。
でも、それは単なる目撃情報だし、真偽は知らない。
だから、雑誌読んだりテレビ見たりラジオ聴いたり、
ファンはA.B.C-Zが何かをするのを待つしかない。
してくれた事に反応するし、
どうしても「何かをしたら反応する」って流れになるでしょ。
でも、どうやったら私らが何かをしてあげられた事になるのかな〜。
なんか、よくわからないの。
結果的に一位になれても、自分は何かをした!っていうほど買い占めたわけじゃないし。
なのに、A.B.C-Zは「ありがとう」って言ってくれる。
何か不思議な感じなの。
でも嬉しい。

戸塚田が出たラジオも聴いたの。
戸塚さんの話し方が少し早めというか、
なーんか緊張してんのかな〜みたいな感じだった。

いやぁ、ファンとしては「壁よありがとう」ですよ。

あと、テレビ見てたら五関くんがラルクのマネしてた。
ラルクのマネをする為に戸塚さんがカラオケ音源役してるのツボだった(笑)。

Reboot!!!は何か聴いてると、
本当〜に感覚的な話なんだけど、
サンバとかラテン系のダンスしたくなる(笑)。
踊れないけど間奏の部分とかはリンボーダンスみたいな気分(笑)。
ラテンじゃなくなってる…(笑)。
あくまで気分だぞ。

写真集はね〜、楽しみだね!
どんな写真でも良い…ってなるくらい、
期待値の高い写真集ですけど、
カレンダーの代わりとかなら良いな。
5周年だから…となると、
カレンダーなら数年後基本的には買えなくなるでしょ。
でも、その時ファンになったとしたら、
5周年の時のが買えないとか寂しいもんね。
写真集なら、ある程度の期間作品として残るかなってなるから。
だから、嬉しい。
何より、いつも雑誌の写真がすごく良いからね。
写真集には期待しかない!
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ12周年〜 | トップ | 出逢えるまで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A.B.C-Z」カテゴリの最新記事