満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

秋晴れ(追記したよん)

2016年10月14日 13時07分48秒 | A.B.C-Z
今日はABC座は夕方のみなのか。

戸塚さんのテンションの話とか

何か、フツーに「そんなもんか」って思う自分と
今後何かあった時「ネタにするから笑え」ってされちゃうのかーキッツイなー
と、思う狭間にいる。
あと、意地が悪いので「あのアイドル話って何だったんだろう」って思うし、
「そりゃ、その位置にいたらものすごい楽しいだろうねー良いなー」
って思う。
これは普通に塚ちゃんの職業柄、あり得る話だしって思ったりもする。
ただ、微笑ましくファンサ話を聞いていたから、ちょっと拍子抜け。
まぁ、そりゃそうですよね〜とも思うけど。

でも同時にメンバーは塚ちゃんが大丈夫かな?って思うだろうし、
この話って相手側の方は続きがあったのもあって謝罪されてたけど、
塚ちゃんは途中で抜けたしファンは受け容れるんだろうなー。
と思うので、一瞬傷つく人もいるだろうけど表面上何もなかったって事になるのかな。
とも思います。
そういうもんなんだよね。きっと。
ただ、今後何かあったら「悪いことしてないもん」って開き直られるか、
「ネタにするから笑え」って言われるのだと思うと、
結構覚悟してはいるけどキツいです。
謝られたいわけでもなくて、
その大前提として、下心なんて無いみたいな事、
言って信じさせてからフライデーされて、
しかも写真を掲載されてはいないのに、
本人は否定どころか即日ネタにしてしまい、
ファンは舞台を観ながら笑うしかない。
それがキツいファンもいるよ、ってA.B.C-Zには伝えたい。
伝えたところで、「そんなファンならいらない」って思われるかもしれないけど。
だって、受け容れると思うから、したんだもんね。
まぁ、夜の回は頭を下げていたという話も見ましたしね。
というか、A.B.C-Zって名前、記事の中にしかないのかな。
写真もいらないって思われてるのかな。
というのも、厳しいな…

って書くと暗くなるけど、
ま、A.B.C-Zは暗くもならないし楽しくしてるんでしょう。
舞台は現実とは別物で楽しいんだろうと思います。

ただ、私はまだ舞台も見れてないしさー!
気分上がんないなー!って話です。

以下、追記です。


あの、ショックだな〜とかはあるけどさ。
なんも今までの塚ちゃんを全否定する!とかでないよ。
今までの仕事ぶりや人格否定をした記憶もないけども。
この事と仕事頑張ってることって別の話でしょ。
今回会ってるのはプライベートな話なわけだし。
一応私らに見せているのは仕事姿なわけで。
ただ、だからこそ舞台中に全てを説明できるわけじゃないのだから、
ネタじゃない他の言い方ってなかったのかなぁ?とか、
アラサーの男性として考えれば普通のことでしょって言うなら、
好きな人が好きだと公言してる人と飲み会してたら、
そりゃきっと本人は嬉しいだろうしショックだな、
って、そういう風に思う人もいるんじゃないかなーとは思う。
今までの塚ちゃんを否定する気はないです。
塚ちゃんは塚ちゃんだし。
自分の感情の処理の問題。
とは言いつつ、
段々、この事にショックを受ける事自体がダメなのか?とか、
塚ちゃん最高!こんな事で負けるな!頑張れ!
そう言うのが普通で当然なのか?
とか、もうよくわかりません。
だから、嫌いになるような話でもないけどスッキリもしないから、
この事に関してはもう気持ちに蓋をして、
舞台を楽しみにするのです。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンのリサーチ力 | トップ | ローソンの紫芋まんが食べたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む