満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

少クラくらくらくらくらくらー!!!!!

2017年08月12日 22時33分49秒 | A.B.C-Z
今日もグッジョブ!!!って本当好きな歌です。

元気でるもんな〜!

なんか、あー、A.B.C-Z楽し〜!

ってなった。
楽しい(・∀・)


伝打伝助も読みました。
どういう理由で意味があるのか私にはわからないのだけど(笑)、
なーんか楽しげだし嬉しそうで良いな〜(o^^o)

地元ではトンボ飛んでた。
でもあんな綺麗に写真撮れなかったよ!

戸塚さんこそファイティン。
夏を楽しんでね。





以下無駄にタラタラ書いた文章。




ブログアクセス数を増やす、だとか、
本音を言う、だとか、
まあ〜、他の方のブログを読むと考えるんだけど、
じゃあ、私の本音って何だろう?
みたいな、「そもそも論」みたいな感じになっていく。
私がA.B.C-Zを見ていて「はぁー!?」
ってなることは、
基本的に私の嫉妬心が元になっている。
本当はそんなこと書きたくないけど、
まぁ実際はそんなとこだろうと思う。
A.B.C-Zの売り方とか、
わたしはその都度「もうやだ!」とか書いたりするけど、
でも、突き詰めると「ぼっちファンの限界を感じるチケットの取れ方」
とか、そんな感じだからなぁ。
パフォーマンスは見てて楽しいんだよねぇ。
A.B.C-Zに対する不満も、
ファン相手の対応に差が出てきた時に生じるのかなー、と。
でも、それはA.B.C-Zがどうしてそんなことするのかなって時と、
(例えば、いきなり千穐楽公演だけハイタッチするとかね)
私が、ただただ羨ましくてグルグルしている時がある。
でも、私が唯一救われているのが、
戸塚さんは基本的に優しくて、
ことあるごとに「みんな好きだよ、ありがとう」
「どこにいても気持ちは伝わってくるよ!」
って伝えてくれる。(いま書いた言葉はニュアンスね)
今こう書くことで催促してるとかではなくて、
本当に、「今日行けたら行きたかったのに!」みたいな、
やむを得ない事情とはいえ、
行かなかったファンにも「ありがとう」とか色々言ってくれる。
そういう時、私は本当に「嬉しいな」って思う。
あ、その中でも去年の6月のとつブロで、
あたしやだ!ってプンプンしてる人いる?はい。ゼロか。わかりました。
みたいなニュアンスのことを書いてた時が一番キュンとした。
なんか大っきな感じがしたの!
お兄ちゃんみを感じたの。勝手な感じ方だけど。
なんか今までの雰囲気と少し違って、
優しくて嬉しいのもあるけど、何より読んでて楽しかったの。

なんだかねー。

でも時々思うんだよね。

こう言ってくれて嬉しい!って思うし、
実際このブログにもそう書くけど、
じゃあ、そう書いてくれた戸塚さんの想いってどこら辺にあるのかなぁ、
仮にだけど、望まれる戸塚さんして無理してたりしないかなぁ?
とか考えてしまって、
嬉しいけど無理させたくないなーって思う。
(もちろん常々戸塚さんが無理してると思ってる訳ではなく、
無理してないといいなっていう私の勝手な妄想、想像でしかない)
でも、完全にストレスフリーの状態なら、
戸塚さんが時々出てしまう態度とか、
つらさとか、ないのかなって思うんだよね。
(これも態度で出すな!って話じゃないんだよなー。
心配しちゃうから、説明してくれたら納得するんだよね、私は。)
だから、結局私は戸塚さんの言葉を、
言葉通りに受け取ることが一番かなぁ
って思って、嬉しい!って素直に最初に思ったことを書いてる。
それも戸塚さんの本当の想いの1つだろう、と。
私がこのブログで何を書いても自由なのに、
想いの全てを書き切れるわけではないのだから、
戸塚さんが限られた機会で伝えてくれる言葉は、
大切にしておこうと思う。

ファンである私のA.B.C-Zであり、
戸塚さんのA.B.C-Zでもあって、
戸塚さんはA.B.C-Zとして色々発する人だけど、
今回のコンサートの構成大変だったのかなぁ。
重圧があったのかなぁ。
A.B.C-Zのファンは、
A.B.C-Zがどういうコンサートをしようと、
基本的にそんな「は?つまんないんすけど。冷めるー」
って態度は取らないと思うんだけどなぁ。
むしろ、その場は(演者的には)おとなしくともペンラとかで精一杯反応して、
何かあればファンレターとかSNSでがっつりダメ出し書かれると思う。
これ、多分A.B.C-Zのファンは本当にハッキリ言うんじゃないかなぁ(笑)。
今回のコンサートだって、思うことがある人は書くと思うしね。
でも、コンサート会場でそんなあからさまなブーイングの人は、
私の周りにはいなかったし、
みんなコンサート盛り上げてたし楽しんでたよ。
それでも不安なのは想像できるし、
やっぱり責任ある立場って大変なんだなぁ。

8日大丈夫だった?とか私も言うけどさ、
私はあれしか知らないし、楽しかったんだよ。

コンサートめっちゃ楽しかったよん。
私の感想、メンバーが近くに来たから嬉しかった!
だけみたいな受け取られ方されたらどうしよう、
みたいな部分あるけど、
コンサート自体すごく楽しかったんだよね!
これだけは主張しとくぜ〜いψ(`∇´)ψ
ペンラとかもね、A.B.C-Zが色変えようってやるじゃん。
あれがあるおかげで一緒に参加した感が強まって楽しいんだよね。
だからドキナツとかも楽しかったし、
みんなで楽しむ!みたいな愛を感じるあたたかさが好きだった。
でもそれは、A.B.C-Zとファンがお互いに何回かコンサートをしてきた中で、
積み重ねてきた信頼関係みたいなものがあるからこそのコンサート内容なんだと思う。
だから、グループによってコンサートの特徴みたいなのがあるんだろうなぁ。
A.B.C-Zのファンしてて楽しいよ。
そうそう、だから、結局何言いたいんだって話なんだけど、
戸塚さんが色々伝えようとしてくれるとこ、
すごく好きだなぁって思う。
あと、きっと悩んだりもがくこともあるんだと思うけど、
戸塚さんが今回の伝打伝助みたいに、
一部とはいえ想いを色々伝えようとしてくれる限り、
ファンは戸塚さんが好きだと思うから、
戸塚さんは戸塚さんでいてね〜って。
そして、今日みたいな伝打さん書くような戸塚さんでいてね。
って。ま、それすらも別に決めつけたくないんだけど。

あとね!

まぁ基本タラタラ書いてると読み飛ばす勢がいると思うので、ネタバレ書いちゃう。
今更書きますけど、Lily-White、
ふぉ〜ゆ〜も踊ってたじゃないですか。
ふぉ〜ゆ〜のメンバーで、すごく良いなって思うダンスの人がいたんだよね。
誰かわからんの…。
多分、越岡くんか辰巳くんなの。
黒髪みたいな髪色の人だったの。
とりあえず、個人的には辰巳くんかなぁ?って思ってるんだけど。
誰なんだろう。すごく良かったです。

サポーターズも、
あー、やっぱり、
舞台も良かったんだけど、
こうやってみんなで完成させる歌なんだなぁって。
だから、コンサートとかのが映える歌だなって。
こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、
今ようやくこの歌の良さが染みてます。
良い歌だね(o^^o)

楽しかったなぁ、コンサート。

愛しかないもんね。
A.B.C-Zのコンサート。

戸塚さんがコンサートへ込めた、みんなへの愛情。
それをファンが感じ取って書いてくれた説明だとか、
興奮して見てたから覚えきれてない部分もね、
読みたくなってだからこそ…色々あるんです〜(笑)。

はー。

私らA.B.C-Zだったんだね〜。

明日も頑張ろ〜(o^^o)
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサートと伝打伝助の話。 | トップ | お盆があけたら秋になるか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A.B.C-Z」カテゴリの最新記事