満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

コンサートと伝打伝助の話。

2017年08月10日 21時17分00秒 | A.B.C-Z
つばめグリルの桃のコンポート!
桃はいつもアレルギーが怖くて食べられないので満足。

キスマイもおめでとうございます!







戸塚さんが謝ってた!

こんなすぐに思いを伝えてくれたことに驚きと嬉しさがありました。
そりゃね、思いました。
8日のコンサートすんごく楽しかったんだよ〜!
それなのに、さらに楽しげで羨ましくなるじゃーん!
って。

私は8日しか見てないから、
翌日は色々楽しげだったんだな〜ってレポを読んだらショックはありますよ。
読まなきゃ良い話だから、自業自得だけど。
Wアンコールもあって公演時間も違った…とかね、
やっぱ公演内容に違いがあるから全ステージ見たいって話になるんじゃん。
ってなるし。
他にも、ファンサに関してのレポ読んで思ってたこともあるし、
私が見たファンサについて思うこともある。
見れない参加出来ない諸々に苦しい想いを感じることもある。
でも、一緒に行った母が「すごい楽しかった!」って何度も言うから、
「良かったなぁ、私は私の良い思い出を大切にしよう!」
って思っていました。
なんか、可愛げないかなぁ。
全部を大きく許容する、甘くて優しい戸塚さんファンじゃなくて申し訳なくもある。
ただ、好きなんだよ。
本当、ただただ、戸塚さんが好きだから、
色々思っていても戸塚さんを見ていたい。
いや、本当は見てるだけじゃ足りないから、
やっぱコンサートのLOVE合戦が必要な訳よ。
love you!って伝えたくなるじゃーん。
うーん、ちゃんと伝わるかわからないけど、
私は8日のコンサートだけを見て戸塚さんに対して不快になるとかは無いです。
差を知ってしまった時にモヤモヤするわけです。
見てる時は「大丈夫なのかな?」とか心配だからね。
話さないのか!とかもあるけども。
でも8日もA.B.C-Zが楽しくMCしてくれていたし、
あのコンサートでの楽しい時間はなくならない。
ただ、態度が心配になる感じだったのは事実だし、
ああやって伝打伝助でどう思っているか書くことは大事だと思うし、
書くならああいう文章であって欲しいとも思うから、
戸塚さんありがとう。って思う。
戸塚さんは、ファンがザワザワしてる時と、
ファンに伝えてくれる時に時間差がある感じがしていたから、
本当に嬉しいです。ありがとう。

A.B.C-Z LOVE!だから。
戸塚さんLOVE!だし。

ま、これからも変わらず応援してるから、
よろしくお願いします(o^^o)
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一晩明けた。 | トップ | 少クラくらくらくらくらくら... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^_^) (マミー)
2017-08-12 09:07:09
ちえりちゃん♪

暑中お見舞い申し上げます(^_^)

先日の横浜アリーナでは同じ空間にいたんですね!私は8、9日と入りました。今回とっつーが構成に携わってくれた事でいつも楽しいコンサートがより大切な物になりました(^_^)

1日目に関しては思う所もありますが大阪に参戦しなかった分大きなネタバレを避けながら迎えた横アリだったので構成、装置、セトリ…何を見ても新鮮で楽しかった♪

去年のトランポリンも使い方次第でまた違った面白さがあったね!曲に合わせながら上下左右縦横無尽にトランポリンでパフォーマンスする姿だけでもきゃーでした(笑)

お母さまも喜んで下さって良かったですね!!

「ファイブスターシップ」の醍醐味はやっぱり大きな会場で味わうのが一番だと思うので来年も横アリをはじめアリーナツアー組んで欲しいですね☆彡

今回でまたA.B.C-Z☆とっつーLOVEを確信しました(笑)

2日目のラストのメンバー挨拶どこかで目にしましたか?(ネタバレ等で…)

とっつーの思いが溢れていたので…

今回は応援屋のサポーターズをラストに選曲してくれたのも良かったですね♪会場が1つになって終われたので気持ち良く帰れました(^_^)

DVD&Blu-rayの発売が今から待ち遠しいな…メイキングを見るとまた愛しいコンサートとして思い出に残る事でしょうね!


(終わり良ければ全て良し)


あとひと月先はコンサートの事でウキウキ出来そうです(^_^)


こちらへお邪魔していない内にとっつードラマ決まりましたね!!(放送楽しみ〜)


ちえりちゃんまたね〜☆彡
こんにちは! (ちえり)
2017-08-12 20:36:45
こんにちは(^_^)

暑中お見舞い申し上げます。


そうなんです、横浜アリーナにおりました。
戸塚さん構成のコンサート楽しかったですね〜(o^^o)

ネタバレを多少見てしまったものの、ほとんど見ずに迎えたコンサート。私もすごく楽しかったですよ!

そうですね、色々見てきたものも使い方や見せ方の違いで、新たな魅力や面白さがあるんだな〜って思いました!
曲のアレンジが変わっていたりするのも、すごく楽しかったです。
私もきゃーってなりましたよー(笑

「ファイブスターシップ」は、確かに大きな会場ならではという感じで、すごく見てて迫力もありましたね〜(^_^)
曲の勢いも相まって、すごく盛り上がりました!

あ、私もA.B.C-Z☆とっつーLOVE確信してます(笑)。

戸塚さんの挨拶などは、詳しくは見ていません。
なぜかというと、羨ましく感じてしまうレポもたくさん読んでしまうことになって、苦しいからです。
多分、9日も参加できていたら気持ちも違うかもしれないですけど、8日に見たコンサートが私のコンサートの全てなので、その思い出を大切にしようと思ってます。

あ、もちろん戸塚さんのA.B.C-Zが大好きな気持ちは充分既に伝わっていますよ!
それに、

>DVD&Blu-rayの発売が今から待ち遠しいな…メイキングを見るとまた愛しいコンサートとして思い出に残る事でしょうね!

9日のコンサートは、これを期待してるんです(笑)。
映像で見られないかな〜見れたらオールオッケーかな〜って。

ドラマ楽しみですね!どんどん放送日が近づいてきていて、楽しみもふくらんでます♪

マミーさん、コメントありがとう(o^^o)
それではまた!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む