力の限り 『フルスイング!』

チェリーのコーチ達が日々を綴ります...

野球ノート

2013-06-24 12:22:03 | 野球ノート
こんにちは

野球ノート(週末回顧)公開です。

【22日・土曜日】
区長杯の準決勝でしたが
グランド不良の為、日曜日に順延となり
12:00から通常練習でした。
試合前の練習で調整程度と考えていましたが
準決勝の相手は春の覇者で強豪BBさん。
こちらは挑戦者なのに「調整」なんて言っていられません。
繰り返しの単純な走塁、内野の連携プレー。
特に二遊間の選手は頭も体も疲労の限界だったと思います。
私も試合前日の練習ではないと思っていましたが
賭けに出たのは事実でした。
試合で選手が混乱し、ミスを連発して大敗の可能性も
考えましたが選手を信じてみようと思いました。

【23日・日曜日】
区長杯準決勝は...
激闘の末、2-2から特別延長戦にもつれ込み
7-6でサヨナラ勝ち
本当に選手達は頑張りました
しかし、ここまで頑張れたのもBBさんのような
素晴らしいチームと対戦できた事。
そして見習う事がたくさんあり、選手達も良い刺激を受け
「BBさんに追いつきたい...」と思いながら
毎日の練習に励んだ事が勝利に結びついたと思います。

ベンチの選手もコーチ陣も
応援に駆けつけてくれたママ隊も
みんなで勝ち取った勝利ですね。

さぁあと1つ
決勝の相手はまたまた強豪チーム。
我々には失う物はなにもありません。
全力で強豪チームにぶつかって行こう


仲間を信じて...自分を信じて...

あと1つ。


投稿者 土日は鍋

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WATERMAN)
2013-06-24 20:25:44
昨日までの写真アップしました。
パスワードに変更はありません。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/BffvvG82wMJ

勝って兜の緒を締めて、この調子でガンバロウ!

コメントを投稿