AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

きららファームに立ち寄り

2016年11月21日 | 日記
朝 鬼っ子の近くを散歩
思いっきり「ひっつきむし」がミニーに
こんなにつく?

でもやっぱり散歩は絵になります。



これでお邪魔するのは3回目かな
きららファームへ

相変わらず中央アルプスが美しい



2階の元養蚕の部屋につるした
干し柿を見せてもらった。
干し柿が美しい。




岡山の田舎では、軒下に干し柿をつるしっぱなしだったような気がするけど

部奈では外に干してはまた屋内に吊るす作業が必要なみたいで
結構手間がかかるようです。

そして、リンゴ畑に
軽トラの荷台で



荷台でゆれて


これもまた美しいリンゴ畑に
気分的には映画に出てくるワンシーンのような



リンゴを採らせてもらいました。
蜜がすごい&おいしい

帰りに新しくできた
カフェに



外はなんですが中はなかなか洒落てます。

オーナーも奥さんもなかなか景色に合っていて
赤ちゃんと子猫が数匹

う~ん、のどかというかおおらかと言うか
時間の流れが違う

そしていつも思うのだけれど
帝パパの話を聞いていると
帝パパは、少なくとも8本の手があるような気がしてならない。

お邪魔だったと思うのですが
楽しかったです。

少し出発が遅くなったので
一目散に大阪に












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のバーニーズ ジャン... | トップ | ボジョレーパーティ 東京1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事