キセキ

50の彷徨

お正月に雪中キャンプ

2006年01月09日 20時00分54秒 | Weblog
2006年のアウトドアは雪中キャンプで幕開けです。

場所は福島県は猪苗代湖畔

白鳥が飛来する静かな湖畔の美しさに感動

特に何をするという予定も立てず、ゆっくりと時間の経過を楽しみました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬キャンでさらにキャンプの楽しさ倍増 (martin1997)
2006-01-10 01:14:27
新年早々、冬キャン、雪中キャンプを決行したわけだけど、天候とチェロ牽引のトレーラ様様のお陰で快適な猪苗代Timeを過ごせたわ。さらにキャンプの楽しさ、Outdoorの喜び倍増。実践した人だけが味わえるわけなんだね。テーブルの上においてあったツールナイフが凍り付いて剥がれなかった。マイナス14度。キャンプ最高!
まったく・・・・ (だいちゃん)
2006-01-10 13:55:22
こまったおじさん達だこと。社会復帰なんて微塵も考えていないその姿勢、同類として誇らしく感じます。



雪中キャンプ、やった人しか判らない充実した時間があるんですよね。しかし、最近2輪派の私としては春を待つことにします。

二輪はせっせと手入れ&カスタムしています。チェロさん、マーチンさん、冬はトレーラー、春はバイクツーリングということでヨロシクです。
・・ったく~! (リキ)
2006-01-10 21:28:44
ホ~ント困ったおじさんたち!

人が病で苦しんでいる時に・・・ったくも。



行きたかったです。
かっこいい! (nagami)
2006-01-10 23:00:51
かっこよ過ぎ
氷結サーフィン (しもヤン)
2006-01-11 22:43:19
海に現れないと思ったら、こんなところに来てたのね。

いい風景・・・

これこそ「三昧」ですね。最高!

コメントを投稿