keito to keshigomu - by Cherished Petit

毛糸を使ってあみぐるみ。
消しゴム使ってはんこづくり。

* 消楽会 「応援はんこ 虹のことり」 *

2011-04-29 | Hand Carved Stamp * 消しゴムはんこ
*** * ***

お知らせ

ブログのお引越しをすることにしました。
その為、こちらから再度TBします。

*** * ***

こんにちは*

消楽会では
応援はんこを募集しています。
4月いっぱいTBとコメント欄を開いています。



頑張ろう、元気になろう。
そんな気持ちのこもったはんこが出来ましたら、
消楽会へ作品を寄せてください。
今週いっぱいです。

よろしくお願いいたします。

***

前回UPしました応援はんこ。
そのモチーフの中で気に入った図案がありました。
ことりとBeliveの図案です。

ことりモチーフが好きなので、
いろんな言葉をのせて飛ばせてみたくなりました。



* Hope *



* Future *



* Love *



これらも折り紙に捺して、折鶴にしました。
先週末にお店に持って行きましたよ。

そして、作りたかったポストカード。





これらの言葉をのせてことりが羽ばたき
希望の架け橋の虹になるイメージ。

頑張れ、日本!

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * 頑張れ、日本!消楽会 「応... | トップ | * 改めまして... * »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む