keito to keshigomu - by Cherished Petit

毛糸を使ってあみぐるみ。
消しゴム使ってはんこづくり。

* ネームタグ *

2016-09-30 | Handmade Item * 手づくり


こんにちは。

昔懐かしいプラ板を使って
子供の学校に持っていく持ち物用にネームタグを作りました。

やっぱり縮んでいく様子が楽しい。



また、何か作ってみたいです。


***

Instagramやってます♪よかったらご覧くださいね。

Instagram Cherished Petitのページ


2012.5月から2015.12月までmy365というアプリに
携帯カメラで撮った日常のひとコマなどを毎日1枚づつUPしていました。

my365 Cherished Petitのページ


***

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援のクリックをお願いします♪

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * カトラリーレスト 贈り物編 * | トップ | * 薔薇が咲いた * »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む