留学するぞっ!! カナダへGO~! -トロント-

2005年にカナダ語学留学へ。英語初心者OLの英語四苦八苦!トロント滞在記録&帰国後の記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Blog OFF in Japan

2006年01月24日 | +<帰 国 後 生 活>+
降っても晴れても~The way to Canada」のRukaちゃんと大阪で会ってきました!!

私が遅れてしまったんだけど、温かく迎えてもらって本当に嬉しかったです。
ランチに、オシャレな所へ♪お昼から、サービスのワインを頂いてしまいました★
飲めない私は、少しだけ口をつけただけなんだけど・・。

Rukaちゃんは、とっても話しやすくて、私がblogから思ってたイメージの
可愛い人とはちがって、綺麗な人でした。同い年だとは思えないヨッ。

トロントの話やカナダの旅行の話、トロントblog組の話も出ましたよん♪
いろんな私が、まとまりのない話をしてしまうんだけど、ちゃんとメモを
とってて、えらいなぁ・・と感心しました。

恒例の手相もみましたよ。(笑)楽しい時間をありがとうー♪

着々と準備してるしエキサイティングなRukaちゃんなら、きっと楽しい
トロントライフが待ってるだろうね!!★楽しんできてね~!!

-----
Rukaちゃんとお別れした後、日本初!!カラオケに行って来ました。
トロント以来だけど、ほんとに久しぶり!英語の歌に挑戦してみたけど・・・
自爆っ。一緒に行った友達の方が、英語の歌を上手に歌っていたので
すごーーー!!と尊敬してしまいました。英語の歌を上手に歌えるようになりたい!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが、日本の都会 | トップ | 12人の優しい日本人の魅力 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruka)
2006-01-25 00:56:37
みぃちゃん、日曜は本当ありがとうね!

とっても楽しかったよ~^-^

また会えるの楽しみにしてます☆



あの後カラオケにいってたのか♪

英語の歌ってやっぱり難しいよね。次はリベンジ頑張ってちょ^^



また遊びにくるね~^-^

 (みぃ)
2006-02-06 00:17:54
Rukaちゃん



こちらこそありがとうねー!!

また、ぜひRukaちゃんの帰国後に

変わったトロントの姿の話を聞きたいなぁ★



カラオケ・・行って来ました(笑)

英語の歌は・・難しくて、友達に

惨敗でしたー。。Rukaちゃんもトロントで

ぜひトライしてみてね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
05年ブロ達とのご対面♪ (降っても晴れても~The way to Canada)
21日と22日、なぜか偶然両日にまたがり、会うのを楽しみにしていた関西のブロ達2人とご対面してきたよー 本当は2005年秋か冬で出発予定で考えていた私。 そうです、カナダブログで彷徨