留学するぞっ!! カナダへGO~! -トロント-

2005年にカナダ語学留学へ。英語初心者OLの英語四苦八苦!トロント滞在記録&帰国後の記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あかねちゃんの送別会

2005年09月29日 | +<ト ロ ン ト生 活>+
トロントblog組8人で会ってきました~!

あかねchan、Nemu san、 Peco chanしゅうkunAnna sanゆっこsanchammy san

私が会ったこと無かったのは、chammy sanだけ。♪
Annaさんは、学校が同じだったし、ゆっこsanは、先週初めてお会いしてたし。
Nemuさん、Pecoちゃん、しゅうくん、あかねちゃんは、心配しなくても
面白さ&おしゃべりは健在でした★みんな初めてなのに、あの盛り上がりは
すごいよー!!楽しかった話が尽きないってこんな感じ。
pecoちゃんには、またも指圧をしていただきました♪指圧後は体が軽くなるから好き★

焼肉を食べたいあかねちゃんのリクエストで、pecoちゃん推薦のお店へ♪
私の好きな、Sam Gop Sam(Pork BBQ)とカルビっぽい焼肉♪
そういえば、この名前は、Korean Baconらしいと聞いたよ?ほんとか・。・
(食べることに必死だった私は、今回写真に夢中にならず(笑))
美味しかった~~!!!私のKorean Food Bestは、この種類だなぁ~。

あかねちゃんが、今はもうトロントに居ないって信じられない。
まだこの集まり会を鮮明に覚えてるのに・・。
少し前に友達と話していたこと。友達の帰国は、自分の心の中にあった
その人のスペースが、ぽっかりとあいてしまう。なんか空虚。

同じ今年に同じトロントを選んで、blogを通して準備期間から知り合えて、
今同じ時間を過ごしてるblog仲間。ほんとに、いいblog仲間に出会えて
嬉しいよ~~~っ!!

あかねちゃん、日本でも頑張ってね♪素敵なプレゼントCDありがとう!!



P.S 実は、Future Bakeryの後に、焼肉食べてまーす♪食べすぎ!?(笑)
コメント (3)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Future Backery | トップ | 3rd School »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2005-09-29 18:03:44
みぃちゃーーーん!!

お別れ会では本当にいろいろいろいろありがとうー!!

ほんとにほんとにうれしかった!!!

幸せです、私。



素敵な出会いだよ。

絶対忘れないよ。



みぃちゃんもあと少し。

きっとあっというまだから、めいいっぱい楽しんでね!



成田よりあかねでしたーー。

Unknown (ゆっこ)
2005-09-30 07:13:46
同じく写真撮影会に夢中にならなかったゆっこです

すごく楽しかったね手相も見てくれてありがとう 

あかねちゃんがもう帰ってしまったのが信じられないねでも、つながっている!

ブログでつながっている!現に早々とコメントしているし

また集まりたいですね!では!
Unknown (みぃ)
2005-10-02 14:44:00
あかねちゃん



やほー。なんだか、まだまだ実感が無いよ。

ね。まだまだだと思っててもすぐその日が

来ちゃいそうだね。成田かぁ~!

早いお返事でビックリしたよー。(笑)

みんなの渡航&帰国を見守れるblogって

すごいね!



ゆっこちゃん

ははは。写真に夢中にならなかった(笑)

同じくデス。めずらしいことなんだけどなー。

(いいわけ)blogでつながってることって

すごいよね!みんなのことが、会っていなくても

分かるし、うんうんって見守ってるとおもう♪

また集まる機会をぜひぜひ持ちましょー♪

torontoでも★日本でも♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
お別れOFF会+プチショックぅΣ(゜д゜lll) (chammy\'s mumbling ~カナダWH・英語学習・作詞曲歌・ホークス~)
ブロガー繋がりのあかねちゃんがもう明後日日本に帰国しちゃうってことで、トロントブロガーで集まってお別れOFF会をしましたぁ集まったのは、あかねちゃん・Annaさん・しゅうくん・nemuさん・pecoさん・みぃさん・ゆっこさん(50音順ヾ(´▽`;)ゝ)、そして私の8人私にとっ
Akane\'s farewell party! (peco in Canada -数ヶ月経過しましたよ編-)
月曜日の夜は、blog友達あかねちゃんの送別会。 集まった面子は、あかねちゃん・Annaさん・しゅう・chammyさん・nemuさん・みぃちゃん・ゆっこさん・そして私の8人。みんなblogを持っている(もしくは、持っていた)人たち。こんな時、またしてもblog万歳!と思うわけで☆
ブロ達に会いに行こう!☆4 (すっぴんゆっこのギリホリ日記)
Sep.26th あかねちゃんの送別会にでかけました。 はっきり言ってトロントブログ組みの皆さんに会うのは初めて! (あ、そのうちChammyさんとみぃさんには事前に会っていたけど、初めてにしておく・・・笑) すんごい緊張しました! トロントブログ組みの皆さんは、p