~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

ハロウィン支度の大江戸骨董市

2011-10-16 22:58:19 | イベント
今日の大江戸骨董市・・・朝起きた時はものすごい豪雨に
「中止・・・?」と思ったくらいだったのに
どんどんお天気は回復していって昼ごろには秋晴れを通り越し真夏日に。
お陰さまですっかり日焼けしてしまいました・・・お年頃なのに(笑)







私のブースの裏側、写真のようなカワイイお庭が出来てました。
大きなカボチャくん達・・・ハロウィン仕様のガーデンです。
とっても大きなカボチャくん達です。
日本でもこんな大きなカボチャを作っているのですねぇ。
お馴染みさんが「cherryちゃん、アメリカから持ってきたの~~~?」って。
「違う、違う~。ここにもともとあったのよ。」
「ブログに持って帰りたい・・・って書いてあったから持って来たのかと思った(^_^;)」って。

フフフ・・・大好きなカボチャだけど、こんなに大きいと送料だけで大変です。
それと検疫でも大変なのかも・・・ね。


こんなカワイイお庭の前での大江戸骨董市。
たくさんのお客様で賑わいました。
新しく届いたアイテムもお目見えしました。
秋冬の新しいお洋服も早速お買い上げいただいて・・・。
また頑張って製作しますね。






明日からはフルルガーデンのカントリーマーケットと
週末の清里高原アメリカンプリミティブズの準備で大忙しです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大江戸骨董市です。 | トップ | AMERICAN PRIMITIVES  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もすこ)
2011-10-19 17:19:51
画像2のネコチャンおいくらですか?(;´д`)(´Д`)
もすこさんへ♪ (cherry)
2011-10-19 23:41:51
お尋ねありがとうございます(^∇^)
こちらのにゃんこさんは\3800でございます。
お安いでっせ~~~♪( ´▽`)
ネコマニアにはたまらない1点でございます。
ご注文はお早めに~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事