~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

~スプリングマーケット2016~終了しました。

2016-04-30 11:38:15 | イベント
搬入を含め5日間の東京国際キルトフェスティバル~スプリングマーケット2016~大盛況の中、無事に終了する事が出来ました。

今回は去年9月のオータムフェスティバルに比べ展示も見応えがあり素晴らしいアンティークキルトの数々。
写真撮影が出来なかったので残念ではありますが目を凝らしてしっかりと見て来ました。

ドームに引き続き気の置けない楽しいメンバーのお手伝いでしたので私もどっぷりとお世話になりいつものワイワイガヤガヤでした。
周りのショップさんにはご迷惑をお掛けしたかと思います。
どうぞお許しくださいませ。

お得意様にも初日から最終日までルンルン♪と足を運んで頂いた事と思っています。
みなさまの素敵な笑顔を見られた事も次へのステップとなります。

初めてのお客様にもたくさんお立ち寄り頂き感謝です。
これからもどうぞCHERRY BEARをよろしくお願い致します。

携わって頂いたすべてのみなさまに感謝です。
ありかとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~スプリングマーケット2016... | トップ | 5月のスケジュール&渡米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事