~日々* wakuwaku~

アンティーク&手作りお洋服屋のcherryです。お仕事の話や大切な家族、7匹のニャンズとの日々の日記を綴ります。

オメカシ*

2014-02-25 13:51:53 | ハンドメイド




ヴィンテージのトルソー。

胸から上しかないのでアクセサリーなどのディスプレイ用だと思うのですが
アンティークレースでオメカシしてみました。


新入社員作ですが、なかなかステキな出来だと思います。

全体のバランスや使用するレースの雰囲気を考えたりかなり手こずったようですけどね。

今まで私一人で手が届かなかった所をしっかり埋めてくれています。
次は何が出来上がるのか楽しみにしています。

生まれ変わってまた可愛がってもらえるもの、作り出していって欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の匂ひ | トップ | 3月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事