Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2014/3/15 シャンプー デー

2014-03-17 22:28:59 | Daily Life

暖かく良いお天気だったので のびのびにしていたウィンディーのシャンプーを。

バスタブを出していると気配を察して逃げて行った。
うちの子たちのフリースペースは、家屋敷や田圃を含めやたら広いので 隠れると探すのが大変です。
でも人が来てデュークがワンワン吠えると ついつられておじいちゃんの家の裏から
わん、というウィンディの声が聞こえてばれました。

えべっさでざっと乾かし、そのあとハンドドライヤーをかけます。
ふてくされた顔のように見えますが これは地で、別に不機嫌なわけではない。


コートが伸びてきたと思ったら、どうやらもう抜け始めました。
ピアはちょっと癖があったけどウィンディの毛はまっすぐ、サラサラです。


リオのお墓の周りに、つくしがいっぱい出ていました。


今は雑草畑だけど 草叢から カモミールも伸びてきています。
カモミールって 根も残るし種が落ちても出てきます。
また真っ白なカモミール畑になるはず。


本物の畑で草起こしをしている父さんに甘えるデューク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿