Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2014/6/30 笑ったり怒ったり

2014-07-10 13:41:56 | Travel

耳のあたりをコチョコチョされて嬉しいウィンディ。
えへへへ・・・




爪切りに行ったウィンディは いつものお姉さんの顔を見ると
「うう~ん、うう~ん」と いやいやをして、私の足の間に頭を突っ込んで 隠れたつもり。
でもおしり丸見え、
お姉さんに 「見えてるよ~」と笑われてしまった。
帰りの車の中では わんわんワンワン吠えまくって、 怒っておりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィンディーは。 (フィー母)
2014-07-10 21:08:19
いつもなんかされると、
直接のものには怒らないで、
cheri_blueさんに文句言うんだよねー。

今度捕まえて、耳後ろコチョコチョ、
やってみよーっと
Unknown (cheri_blue)
2014-07-11 08:14:05
いつも私に言いつけに来るんですよね~(-_-メ)

耳もいいけど おなかをなでてやるとうっとりしますよ。
もっとなでれ~って手で催促する。(^○^)

コメントを投稿