Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2013/6/14 ササユリ

2013-06-14 11:48:04 | Daily Life

今年もササユリが咲きました。
カサブランカとはまた違う優しい匂いです。

17日は 奈良の率川神社で 三枝祭り(別名ゆり祭り)があります。
一度は行ってみたい祭り
でも我が家は田植え真っ最中です。

今日は鬼のように暑かった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トナのママ)
2013-06-15 21:40:26
とっても綺麗に咲いてますね(*^-^*)
華やかなカサブランカも良いですが、私は優しさのあるササユリが好きです。
連日、暑い日が続きますがウィンディちゃん達は元気ですか。

トナのママさん♪ (cheri_blue)
2013-06-16 18:38:39
ウィンディも私も、なんとなく毎日がつまらなくて
だらだらと過ごしています。

ササユリがお好きですか。
それは嬉しいです。

私は2年前に種も植えてみました。
花が咲くまで6,7年かかるそうで 気の長い話ですが
少しずつ大きくなっていくのが楽しみです。

いつかササユリのころに熊野古道を歩きたいと思っています。

コメントを投稿