送別会

2016-10-11 10:48:53 | 健康
昨夜はうちの若い栄養士さんが関西に住みたいというのでとりあえず退職
催情薬
職場の夫さんがやってる飲み屋にて送別会となりました。
いい、おいしい♪  店名は 「フリーバード」です。  自由な鳥・・ いい名前だ。

お花や記念品をあげてサラダ、ペンネ、シチュウ、鶏と茗荷の何かを出してくれてドリンクは
飲み放題♪ ディタがあったのでグレフルで割ってもらった!

先輩の夫が同じ会社を退職してて・・・ なんだかなぁー
ちょっと え~~って感じ。

 そういう人だよなぁ~

前の支店長から甘やかされてたからね~  飛ばされたのは夫の方だったし・・
中国精力剤
秘蔵っ子の先輩はうちに残ってる・・・

負け組 ざま~

若い子たちと話すと本当楽しい・・・
後半、店でて店の前が川で ちょっとおしゃべり。

明日から3連休・・・ あはは

7月はこれ以上でない方針で・・・あはは(^^;
中国精力剤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってしまった。 | トップ | 男の人には二通り? »

健康」カテゴリの最新記事