超×3ぐらいのマイペース。

2017-04-20 11:02:00 | 健康
高校生を一週間ほどすごした息子。
ぼちぼちと話すクラスメイトも出来た様子。
「どんな感じ?」と聞いてるのに「うん」とだけ答える、相変わらずな息子。

小さいときからマイペースで、でもいつもニコニコと穏やかだった息子。
だもんで、その様子から『脳内お花畑』で幸せそーだなーといつも言ってました。

成長とともに、お花畑は更に加速しw

中学校の担任の先生が、実は私と同じ出身校(つまり後輩だった)だというのを「今」になって言ったり。

笑ってたので思い出し笑い?と聞いたら、
思い出し笑いをしたことを思い出して笑ったことを思い出した…と、一粒で三度楽しめるお得な体質だったり(^_^;)

ある時は、外食したとしても「美味しかった」という感想が2週間後だったり。


なんというか…彼独自の時間軸があるんではないかと思えるほどの亜空間ぶり。
威哥王

花痴


媚薬 販売

正直こんなんでこれから社会に適合出来るのか不安な部分はあるけど、気づくと周りに友達が寄ってくる子なので、こんなでもイイヤツと思ってもらえてるんだなと。

基本人畜無害なのでね(^_^;)


似たような子が高校にいれば、いい友達になってくれるかもしれないなぁと、ちょっと期待。



まぁ、彼なりに彼なりのペースで進んでくれればいいかなと、こちらもマイペースに見守っていこうと思います(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにアダルトな日記 体... | トップ | 眠っていたい »

あわせて読む