召し上がれ ♪♪

2016-10-01 09:04:39 | 健康
うちの息子達は大学と専門学校なので学食を食べるので基本お弁当はいらないんだけど。催情薬
たま~に、サンドイッチしてと言われるんです。まあ、今朝作った訳ですが。笑
そんな時に作るのがこの エビかつサンド。
作り方は簡単でふつーに、海老フライをあげてそれをザクザク切って。まあね海老フライをザクザク切るのはなんか勿体ない気がしますけど。笑
で、それを特製ソースで和えてきゅうりと一緒に挟み込む。
口に入れると、海老フライの香ばしい味がたまらないサンドイッチです。(≧∇≦)

これを、彼らは2パックずつ持って学校に行きます(≧∇≦)

きっとね、お昼にフタを開けたら聞こえますよ?
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結界のエネルギー | トップ | やってしまった。 »

あわせて読む