いげんでんこげんでん

ゴキヨゲンとは 俺のことかと呉清源 言い

----典之先生ももっと評価されていいと思うものであります。

外来2人で決まりかと思ってたらそうでもなくなりつつある。

2016年11月05日 23時54分47秒 | 囲碁
陳柏劭 院生序列の順位による頭ハネで本戦出場ならず 酒井佑規 本戦で出しから悪夢の4連敗 芝野龍之介とか岩田紗絵加とか手強かっただろうけど。 ゆうちょ杯遅刻のお祓いちゃんとしたか? http://www.nihonkiin.or.jp/player/saiyou/result/2017/honsen.html 15局のうち10局終わったところ。 関航太郎と芝野、岩田が3敗。 辻華など5人が4敗。 ニコラ・ミティッチ、青木裕孝、そして酒井の3人が5敗。 ううむ、関航太郎に直接黒星つけてイチルのノゾミか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道策と呉清源とアルファ碁が... | トップ | どの2人? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。