熱烈的アルビレックス Maximum

アルビ始動。初戦はアウェーカマタマーレ讃岐、ホーム開幕戦は松本山雅! 連勝発進必須!

アルビレディース 皇后杯4回戦進出

2016-11-05 19:56:05 | Weblog

おめでとうございます。
延長で1-0の勝利。
ワタシはテレビで次の対戦相手を決める日体大vs長野パルセイロを見ておりました。
こちらは日体大の粘りもあり0-0のまま延長。
ガラッと変わって点の取り合い。
結局は2-1で長野の勝利。
これで去年チームメイトの山崎円美との対戦が実現します。
対戦日は12月17日に4回戦。場所は…いつものユアスタです。
当然参戦します。
同じ山には日テレが千葉と対戦しますので、勝てばどちらかと対戦。
いずれにしても事実上の決勝か。
長野は10番が脅威です。ゴリゴリドリブルで切り込み、自分で決めます。
ゴール前でのバリエーションが少ないのが欠点といえば欠点。
しっかり守備を固めればいいのだけど。


***********************

◆神宮で東京六大学とヤクルトの奉納相撲いや奉納試合がありました。
いやあ、プロと大学との試合は面白い。
なんたって大学のあの応援はいつ見ても(伝統の)いいもんです。

◆今日はJ3のリーグ戦。
勲のいる栃木は鳥取に1-0と危なげなく勝利。残り2試合。
明日の大分、鹿児島の結果次第では来週ホームでJ3優勝が決定します。
J2昇格のための決戦、相手は長野パルセイロ。
ナビ杯4回戦マリノス戦の翌日です。
これも参戦予定です。

**************************

今日は小春日和。
タイヤ交換はもうちょっと先でいいか的な陽気。
今年最後のバイク洗車とワックス掛けと整備を済ませる。


部屋に戻ると2匹は


こんな感じで昼寝中。網戸にしてましたが心地よい風が入ってきて眠くなります。



しばらくして起きてきたメルモ。
牛乳をねだり、飲んだ後はこれ。

褒めて!



はいはい。

あ、そうそう。
4冠のシンガポールの鳴尾監督が優勝したのに、辞めるそうな。
日本に呼ばれたとか。
まさかまさか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正気か!? 甲府! アルビはア... | トップ | 降格名古屋の空中分解・・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2016-11-05 20:59:34
長野には、元アルビの児玉桂子さんもいますね。今年は長野には、中々勝てないですね。横山久美選手が不在の時だけ勝てたような。
応援宜しくお願いします。
Unknown (やま)
2016-11-05 21:01:24
鳴尾監督は、最初から1年契約だったようですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事