清五郎の一番長い日(vs INAC神戸戦、vs FC東京戦 その最終)

2017-04-23 12:10:18 | Weblog

前半0-1で折り返し。
この時点までは、同点になるのは時間の問題かなと簡単に考えてました。
それだけ不振のFC東京に対するアルビの攻撃は嵌ってました。


後半も攻めるのですが、最後にふかしてみたり、ヒョロヒョロだったり。
腰の抜ける最後のフィニッシュ。
それが一人だけかと思いきや、蹴る人ける人みんな枠に飛ばないのだ。
「何やってんねん!(怒 」
ですよ。

そのイライラを知ってか知らずか、そのうちまたまた奥をエグってきたFC。
股抜きのクロスが真ん中でズドン。
追加点を許します。
あからさまな失点場面に絶句。
簡単に真ん中通すか? 通されるか?
そこか? そこなんか!?  ロメロ・・・。

後は推して知るべし。


だんだんスタミナが切れてきて、アルビの焦りを逆手に取ったFC。
攻め手に欠きます。
それもガリャを下げてから一気に来た。


エリア内で倒されたらアルビはシュミレーション、FCはPKという判定。
頭の痛くなる展開と日が暮れだして冷えてくるスタジアム。
テンション下がりますね。
「寝るなー、ここで寝たら死ぬぞー」みたいな下がり方です。

せめてアディショナルタイムで逆転しないか? とかとんでもない妄想をしながらタイムアップを
待つ試合でした。

まったくホームではやってくれるわ。
失点すべてが自分たちのミスからだもんで、やり切れません。
こりゃまずいよね。
一生懸命やってる、と言うのだろうけど結果が出なきゃ評価は0です。
ピッチで結果の出せる前準備をお願いしたい。

観客も正直で結果の出ないホームには試合ごとに客数が確実に減っております。
どうなるのやら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清五郎の一番長い日(vs INAC... | トップ | ザルビレックスは継続中(vs ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2017-04-23 20:14:28
ほんとに残念なサイクルに嵌ってますね。ようやく勝ってさぁ次は連勝だ!と期待を持ってのぞむと、決まってぐずぐずの展開で鬱憤が溜まる負け試合になってしまう。しかもホームで。これでは観客も減りるのも当然です。何とかならんですかね。
Unknown (nao)
2017-04-25 11:24:55
こんにちは naoです。
負のサイクルですね。残念です。
他チームのサポですが、新潟さんはガンバってほしいところです。
応援していきますね~♪
渋滞緩和 (BKK)
2017-04-25 16:49:11
FC戦時、所用にて4日間の一時帰国中でありました。
我が家のマンションからスワンが見え、且つ新潟駅に近いためサポーターの悲喜をタイムリーに読み込む事ができます。

当日、本来なら渋滞が常なのですが、渋滞もなく、笑顔もなく、ただひたすらに家路を急ぐ姿が何を物語っていたのか、即座に理解しました。

以前のような、意気揚々としたサポの皆様と車の渋滞はいつ戻るのでしょう?
また守壊 (雷の翼)
2017-04-26 21:47:04
何も言えねぇ・・・って言いたくなるくらいの無様な負け方でしたね今夜のカップ戦。
もう三浦監督じゃ持ちませんなこれは(なげやり)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。