熱烈的アルビレックス Maximum

降格は予定通り大宮と甲府。優勝はまさかの川崎。レオ残念。

今週の人事通達 6

2016-12-28 20:55:44 | Weblog

今日は仕事納め。
午後から延々と大掃除。
どうせ年明けの1月末には新しい場所に移動するから、念入りに掃除しなくても・・・
と思うが、気持ちですよ、気持ち・・・らしい。
日本人らしい考えではある。


さて、今日は宮崎幾笑選手のツェーゲン金沢への期限付き移籍が発表された。
いわゆる武者修行っつーやつです。あからさまな。

金沢は柳下監督が就任したので、重宝されると思いますよ。
充分鍛えられてください。
もう一人はコーチです。長野から眞中コーチの新加入。
長野での三浦監督の懐刀なのでしょうか。
しっかりサポートお願いします。


前回の一覧でコニーの名前が抜けておりました。
(コメントでのご指摘ありがとうごさいました。)
もう一人、チアゴの名前も出ております。
MF登録のブラジル人。

心配なのは、これだけ名前が挙がっていてブラジル人の誰一人正式発表が無いこと。
どうなんでしょうね。
誰が正解なのか・・・。

********************************

まりもの発情がほぼ半年ぶりに始まりました。
メルモが来てからは初めてです。
どういうんでしょうか。
メルモはまりもの発情、ってか同属の発情を見るのは初体験。
「ネェさん、何かおかしくね?」

試しにまりもの頭にかぶりついてみた。
抵抗しない。
というより、ナニかうれしそうだ。
ジッとしている。
いや、「もっとやってぇーーー!」
みたいな。

傍から見てると2匹で変態プレーしているようにしか。
メス同士なのでこれ以上、発展するわけじゃないですしね。

今はまりもがあまりにも無抵抗(構ってもらいたくて身構える)なので、メルモが飽きちゃって
放置プレー状態。

二匹同時に構ってちゃんになる日が怖い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末進行 | トップ | さらばレオ・・・そしてカム... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (じぇじぇじぇ)
2016-12-28 23:00:35
トッブチーム特にブラジル人の発表は遅いので、ドキドキ、やきもきしますね。

遅くなりましたが、皇后杯残念です(>_<)
思い起こせば、4度目の正直、個人的にはあのPK負けは現地にいませんでしたので、3度目でしたが残念でした!

ただ、個人的にはアップの前に目の前に飛んできたユリアのサインボールをゲットした時点でこの日のミッションが完了した気分になりました。
ゆく人くる人 (あるびー)
2016-12-30 12:39:22
マテウスは破談になったっていう情報を見たんですがどうなんでしょう。コリチーバに移籍するらしいですし。
となると、新ブラジリアントリオはロニー、ジョアン、チアゴ?その辺早くリリースせんかい!!

レオの鹿島移籍と貴章の復帰が発表。
正直、レオには感謝してもしきれない。寂しい思いで一杯です。動画はポルトガル語で分かりませんでしたが涙で画面が見えませんでした。
鹿島では新潟戦以外で頑張って欲しいです。
そして貴章がハッピーターン。
ポジションがDF?背番号、チャントはどうなるんでしょう?
あのドリブルがスワンのピッチで見られると思うとワクワクしますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事