思いっきり 大威張りしてヨカですか?

2007-06-24 15:20:01 | Weblog
昨日の興奮から醒めてませんか、そうですか。
千葉戦は稀に見る好ゲームでした。で、再度録画を見ましたが、やはり審判の質によってゲームは面白くなると言うことを再認識した次第。
昨日は家本さん。
普通ならピッピカ吹いてた笛を、本当に我慢強く流したねぇ。
しかも必要以上に。
外国審判さんが非常に参考になったかどうかは分からんが。
この「流さない」というリズムが昨日のゲームをさらに盛り上げた。
ジェフもアルビもパスをつないでリズムを作るけど、ブチブチ切られた日にゃ、リズムもへったくれもない訳で。

で、何かあったんですか? 家本さん。
あ、昨日のキショーのオフサイドの件ですが、最終的には相手DFが永田のパスをバックパスした・・・、そしてキショーは攻撃に参加していなかったという判断でよろしいか?
今後も大宮戦のようなことが無いように、よろしくお願いします。


さて、昨日の試合で全チーム一巡しました。
結果として勝ち点29。 暫定3位? で折り返し。
8勝4敗5引き分け 得失点+3   
負けた相手が名古屋、大宮、横浜FM、清水と8、10、11、17位のチーム(今日現在)、 勝った相手はガンバ(ここを強調だ!!!)、千葉、川崎、磐田、FC東京、神戸、横浜、甲府。
いわゆる下位に弱く、上位に強いという中位力にしては、まんべなく勝っている。また、5分けということもあり、「なかなか負けない。」

特に上位とやるゲームはことごとく、「負けてない!!!」
これは大いに威張ってよい。(と思うぞ)
そして燦然と輝く、 

「ガンバに唯一、土をつけた」 チーム。
「ガンバに唯一、土をつけた」 チーム。
「ガンバに唯一、土をつけた」 チーム。

ハァハァ・・・


昨日の試合も相手を虐殺(ご愁傷様だFC)したらしい。正直反則的な強さのガンバ。
何で勝てたのか・・・(ホームだし、天気悪かったし、しかもガンバはACL帰りで疲れてた)  ワタシには分かりません。(シレッ・・・

そのガンバと今度は大阪アウェー(万博)で中断明けにイキナリ対戦。

そこが今シーズンの最大のヤマ場その1 (その2は浦和だ)です。
十日町でしっかり準備を。

後半戦は特に引き分けたチームや、アウェーで負けたチームがホームにやってくる。ホームのアドバンテージを上乗せして、勝ちにつなげたいところ。
で、次節広島は・・・引き分けだったのでぜひ勝ちを取りたい。

ということで前半締めくくりのこの戦い、ホーム参戦いたします。
これに勝たずして、ガンバは叩けないのだ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉戦にナニを期待したか・... | トップ | これがウッチーの生きる道~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キショーのゴールはオフサイドじゃないよ (ビアンコ&ロッソ)
2007-06-24 16:20:39
えっと、詳しくはブログに書きました・・・って、もう解決したんですね。
キショーがボールに触ってないのでオフサイドではありません。

広島戦、カモ~~ン
ガンバ戦に向けて、叩くよ叩くよ!!
勝ち点3 (あびるれっく)
2007-06-24 18:57:30
次節、広島戦は前半戦の締めくくりですね!
是非勝って、勝ち点3をGET!したいです。
チェンダイさんの席を用意しますので、
また、一緒に跳ねて下さい。
お待ちしてま~す☆ (ひろ)
2007-06-25 05:58:41
このまま、波に乗りまくって、勝っちゃいましょう!!

勲組、張り切ってます!

チェンダイ2さん、また、一緒に暴れましょう!
へんしん (チェンダイ2)
2007-06-25 21:29:50
■ビアンコ&ロッソさん
早速読ませていただきました。ワタシのぶっちゃけた解説よりさらに深井、いや深い。んー、ルールはよくわからんですな。オフサイドの定義がいっちゃん難しい。広島戦はぎったんぎったんにしてやりましょう。

■あびるれっくさん
今回もお世話になります。
絶対勝つと信じてますんで。
最近、体力つきましたからね、多分足攣ることはないと思いますが・・・。よろしくです。

■ひろさん
ここんとこ、みなさん目立ってますよ。スカパー。アウェーも。ご苦労様です。
勲の調子というか、キレ具合がスゴスギ。
迷惑かけない程度に暴れますので・・・ハァハァ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
十日町市 新着情報局 (十日町市 新着情報局)
TBありがとうございました。私のサイトにも簡単ですがリンクを貼らせて頂きました。
十日町のページ (十日町のページ)
十日町市民のひとり言的情報発信です。トラックバックさせてもらってありがとうございます。簡易的ですが私のページにもリンクを貼らせてもらいました。
十日町ノブログ (十日町ノブログ)
郷土 十日町のご紹介です。 トラックバックさせてもらって感謝します。できたばかりのサイトですが簡易的なリンクを貼らせて頂きました。