熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

明日の名古屋戦に期待する事

2014-09-26 20:42:09 | Weblog

正直勝つというイメージが全く湧かない。
得点するイメージが描けないのだ。
アルビに得点パターンができていないから。
あるとすれば事故。
一方名古屋の得点シーンはいっぺごとある。
貴章のクロスに永井やら堅碁やら、セットプレーから闘莉王やら。

お腹いっぱいですね。
何でこのチームがこの順位なのか。
瑞穂で勝つイメージは浦和戦に次いで無い。

いくらポジティブシンキングでもいいとこ、0-0の引き分け。
(それでもかなりいい)

シーズンこのまま負け犬で終わるのか、光明を見出して来季に希望が垣間見えるのか。
でなきゃ次の川崎戦も同じなのだ。

月並みだが、がんばれ。
サポは応援しかできないからね。

********************

今日は自宅で課題のストレッチ。
それ以外は全く外に出ず、いわゆる完全休養日。
体を休めるという慣れないミッションに戸惑ってます。
入院時は測定だ、点滴だとある意味休んでいるとは言えない環境。
今日のように、他の社会人は仕事をしているのに休む、寝るといった動作は悪い気がして。
お陰様で血圧は120-65と本当に安定していた。
食事制限を続けていても動かないから苦にならず。
また1kg減で70kgに。目標まではあと5kg。
痩せたなと実感する。
畳に座るとお尻が痛い。
お尻の肉が激減、骨が当たるんですよ。筋肉も同時に落ちているのでこれはまずい。
ジーパンもスリムタイプにしているのにそれでも腿の部分が余る。

午後、会社の上司から電話、復帰の目途を10/6月曜に仮決定。
来週再診で主治医のOKを取り付けられれば、確定です。
発症以来、丸1ヶ月左半身マヒとの戦いはようやく最終段階。
しかしこの病気との闘いは一生。
日々、できる事とできない事が交互に増える。
まずは焦らず、徹底して月曜までは完全休養し、火曜からの集中リハビリに備えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はリハビリと再診の日 | トップ | これがアルビの勝ち方  予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事