熱烈的アルビレックス Maximum

J2降格決定! 甲府と大宮道連れぢゃ!

明日はルヴァン杯初戦 vs鳥栖戦

2017-03-14 22:01:58 | Weblog

まずは原君、U-20のドイツ遠征代表に選出ということでおめでとうございます。

ってか・・・このまま居なくならないよね。
このまま順調に育ってもらうと数年後にはアルビ卒業なんてことは普通に考えられるわけです。
どうもマスコミの持ち上げ方が半端ないので、心配の種の一つ。

当然リーグ戦の出場とかも微妙になる日程とかが組まれるわけですから、その穴埋めを
果たして勲とロメロができるかどうか。

というわけで明日はおそらくその勲とロメロがボランチを組むのではないかという話。
カップ戦ですから若手やベンチ組も含めてほぼ全員がリーグ戦は異なると思っています。
GKも大谷、稲田、吾郎から選択。
DFは前野が手術で離脱したので、ゴメス・・・しかおらんのか。

CBはカズとジュフンは外れて、かんぺーも離脱(体調?)、残ったのは竜馬、増田。
そして右サイドに川口。

SHはガリャ出るの? 端山や森も出してほしい。
FWは平松、武蔵か?

いずれにしてもこの先リーグ戦に出るきっかけを作らねばならない選手ばかり。
中継はスカパーでしかやらないので、契約してませんから当然見れません。
ハイライトくらいですか。

それで判断せーというのは酷な話。
Jリーグをバラ売りしてるとそのうち人気が下降するぞ。
全部ダゾーンとかなら仕方ないと思えるけど、今の分割放送権の形態は納得できん。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地獄の沙汰もガリャ次第。 ... | トップ | ルヴァン杯 神様仏様達也様(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。