試合が無い時は・・・まりも通信

2017-03-21 20:48:40 | Weblog

未だ1勝もできないアルビにヤキモキしていますが、現状おそらくベストでない布陣でがまん
しているのであろうと推測していますから、レディースよろしくトップチームもスロースターター
なんだなと思って、自分にストレスかけないようにしています。

4月1日はホームでガンバ戦。
ガンバは現在GKが2人けがをしています。
ヒガシとガヤさん。
前節は勝ち点3をアディショナルタイムでラファに(PK)決められてしまい、逃しています。
お互い、勝たにゃならん試合となってしまいました。
そろそろ無失点の試合を見てみたいのですが・・・。
いけますかねぇ・・・。

*********************************************

さて。
春も近づいてまいりました。
まりもとメルモは交代で発情が始まっております。
まりもの場合は年ですから、一度発情すると4-5日続き、その後は1か月以上ありません。
が、メルモは若いのでここのところ1週おきに短く来ています。
発情の間は部屋を全力で走り回ることは無いので、非常にありがたい。



春になると窓側が一番暖かいので、ここが特等席。
昼間はここで寝ています。

一方のまりも。
実は発情の時が一番毛の手入れがしやすいチャンスタイム。
冬の間に片手一杯分の足の方の毛玉を左右両方、バリカンで刈取り。
以前のようにプードルのようにはしたくない。(ってか、まだ早いし)



動きやすくなって感謝されていると思いきや…


あんまり機嫌は良くないようです。
目を合わせてくれません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けないサッカー、勝てない... | トップ | 守護神事変 大谷vs守田 も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。